
2016.04.13 滝沢歌舞伎
とうとう開幕しました!!!
『滝沢歌舞伎2016』
いよいよ。いよいよ。

今回・・・またまた20周年同様・・・
まったくかすりもしなかったわたくし名義。
ちーーーーん。
20周年も・・・担当様の舞台も(坂本くんの舞台も)
ぜんぜーーーん当たりもしないのにドドーーンと振り込め用紙が送られてくる理不尽。
ややや・・・そんな私の薄い運とかどうでもええのよ。
お友達の強運に乗っかっての滝沢歌舞伎初日。
心配したり、ドキドキしたり、わくわくしたり。
そりゃそりゃ~大忙し。
で・・・。
で・・・。
... 続きを読む
仕事帰りの電車の中・・・
くたくたで・・でろでろになりつつツイッタ見たら。
『ケンタッキーCM』と花盛り盛り上がり~♪
抑えたはずの声が・・・出てた(笑)
うぉっ!!!て。]
健くんの言霊。
本当に嬉しくて・・・
すんごい楽しみです。


私たちのお願いも・・またひとつ叶っちゃったねぇって。
舞台が終わったらお礼参り行かなくっちゃねぇって。
そんな幸せ。

『Beautiful World』どう頑張ってもネクジェネは聴けないトコですが・・・
ありがたーーく聴かせて頂きました。
可愛い!爽やか!照れるっ!
あれ?デジャブ・・?(笑)

2016.04.07 新曲とか。
いち早く負けず嫌いの(笑)ラヂオで流れたラブセンCM曲『by your side』
ううううわーーーーん。
爽やか!可愛い!照れるっ!
いい曲だなぁって思ってたら・・・
初回2時間SP警視庁捜査一課9係ですよ・・・はぁ。
公式さんが・・・
『9時ぴったり最初から見ないと後悔しますよ・・・』言うもんだから。
正座して待ってたら・・・
冒頭からの『Beautiful World』!!!
うわーーー!とか。
きたーーー!とか。
もうなの!?とか。
きゃーきゃーきゃー!
もう大騒ぎなブイファンのみなさん(笑)
でも・・・
素敵じゃあ~りませんかっ!!!
メンバーの伸びやかな声が次々と。
あぁ・・・新曲楽しみだなぁ・・・ってぼんやり思ってたら。
倫子ちゃんからの可愛いプロポーーーーーーーズ!!!
またまた。
きゃーきゃーきゃー。
再び大騒ぎになるブイファンのみなさん。
それにしても・・・倫子ちゃんからの突然のお申し出に。
お目々ぱちくりしつつ・・・はにかんじゃう浅輪くんがとてつもなく可愛くて!!!
ちょうど浅輪くんの表情にイノッチの声が重なって・・・
さらに感動したりして。
なんだかもらい泣きしちゃいました。
ややや・・・浅輪くんと倫子ちゃんにじゃなく・・・ブイファンのお友達に(笑)
11年目にしてやーーーーっと。やっと。浅輪くん、良かったねー。

初回は『Beautiful World』も素敵だったし、浅輪くんと倫子ちゃんも幸せで。
なーーーーーんかすごいいいっ!!!
スギちゃん!!!
次はリリーース情報お待ちしておりますよ。
今年は桜と出会えてない健くん。
・・・そこここに桜はいつものように咲いているのだろうけど。
キモチは舞台へと一直線に・・ただただそこに向かっているから。
大好きな桜を愛でるキモチにはなれないんだろうなぁと。
わたしも・・・
新しい職場にも桜の木。
とても美しく咲き誇っているけれど・・
ここでは新人なので(笑)走り回って仕事を覚えて。
必死すぎて・・・写真を撮るキモチにもなれずです。
桜を愛でるには・・・キモチもココロも大事なのね。
さくら さくら
やよいの空は 見わたす限り
かすみか雲か 匂いぞ出ずる
いざやいざや 見にゆかん


いよいよ初日まで1週間をきり・・・
タッキー座長から『滝沢歌舞伎について』のご説明があったり。
今年のテーマは『笑いあり、涙なし』だそうで。
ままま・・・基本的に健くんの舞台ではこっそり涙ダーダーですから(笑)
これはある意味・・・わたし(たち:笑)にとっても新しい挑戦!!!
自信満々なタッキーのお言葉たちたちに。
きっと笑顔いっぱいな素晴らしい舞台を益々楽しみにしています。
ドキドキはとまりませんけど・・・動悸息切れにきゅう~しんきゅうしん!!!

2016.03.31 明日は4月。
さぁ!いよいよ3月も終わり。
滝沢歌舞伎な4月がやってきますよー。
あちらこちらから・・・健くんの頑張りが聞こえてきたり。
ぐぐぐっと引き締まりすぎたお顔から見える舞台への想い。
いろいろ考えるだけで・・・胸がいっぱいになってきます。
そしてそして。
こんなにも出るんかいってぐらいの雑誌たちたち。
もうどれをどう見たのか買ったのか・・・
わかんなくなってますけど(笑)
それだけの舞台なんだなぁって思うと・・・またドキドキ。
タッキーの続けてきたコト・・・すごいんだなって改めて思うのと。
そこに健くんもいるんだなっていうドキドキ。
ラヂオでも・・・
テン・パリオ兄さんのファンの皆さんに見て欲しい!ダンス!
キュン死にしちゃうらしいダンス!
心臓わしづかみにされちゃうらしいダンス!
観たいやないかーーーーい!!!
わたしとしましては・・・
そこで最期を迎えるのは本望でございますが・・・
そんなコトしたらご迷惑なので・・・
高鳴る心臓を掴みつつ・・・
はぁはぁ言いながら・・なんとか帰路に着きたいと思います。
ナニ・・・決意表明・・・?
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
