fc2blog_20170106121526b08.jpg
2017年めでたく明けましたー!
みなさま・・・おめでとうございます。
放置しまくりのブログですが・・・
こっそり更新しちゃったりなんかして~♪あはは~♪←笑ってみる。

16-17は・・・10年ぶりのジャニーズカウントダウンコンサート参戦。
10年前もう二度とカウコンには行くまい・・・と誓ったわたくしですが・・・
「当たっちゃった」と言うお友達に・・・ちゃっかり便乗。
ままま・・・そりゃそりゃ行って良かったです。
もろもろは・・・後ほどというコトで・・・(いやいやホンマに書きます・・たぶん:笑)

写真はカウコン帰り幸せでぽーーーっとなりつつ・・現実行きの飛行機搭乗前。
羽田で富士山!!!
そんな光景に出会ったの初めてで・・・
それぐらいのミヤケ日和だったってコトで・・・なんかいいコトきっとある~♪
とウキウキしたひとコマでした。

・・・というコトで。
どうぞみなさま2017年もどうぞよろしくお願い致しまーす。
V6 21周年お誕生日おめでとう
幸せで幸せでたまらなかったあの日から・・・もう1年。
素敵な歌とキレキレなダンスを魅せてくれるナニヨリも素敵な6人。
いつも同じ目線で同じ感動を・・好きを感じさせてくれるお友達。
我がままな私を適当に泳がせてくれる家族のみなさん。
V6に関わる全ての人に・・・ありがとう。
V6というグループが私の心の支えです
V6の歌とダンスはいつもいつも勇気をくれたり励ましてくれたり
私の心の支えです
毎日が挫けることなく日々楽しいのは6人がいてくれるから・・・
笑顔で毎日を送れる幸せ
そんな6人が大好きです。
わたしたちファンは幸せです。
これからもずっと好きでいさせて下さい。
心からのありがとう。
これからもずっとずっと6人の歌を聴きたい
無限の可能性を!
さらにさらに前に進んでいって欲しい
私達ファンも遅れないように後に続いて行きますから。
心からのありがとう。

2016.10.09 めでたいっ!
長野博さま
お誕生日おめでとうございましたっ!!!
微笑みの貴公子ヒロシさまお誕生日おめでとうございます。
ヒロシがソコにいるだけで・・・宇宙級の安心感と安定感。
大きな優しさと静かな厳しさ。
まるまるっとV6を・・メンバーを・・ファンを・・包み込む人の大きさが大好き。
これからも字はちっこいけど・・自分の信念をざっくざっく貫いていく
みんなの美味しいヒロシでいてください。
私たちはヒロシこそ・・・ジャニーズの中のジャニーズだと思っています。

この1年が長野クンにとって実りある素晴らしい1年でありますように。
fc2blog_20160831214257132.jpg
『ビニールの城』千秋楽おめでとうございます。

千秋楽の様子が流れてくるたび・・・
胸がぎゅーーーっとなって。
なんて言っていいかよくわかんないけど・・・
すごいよ!すごいよ剛君!本当に素晴らしいよ!
って・・・ただただ・・・そんなキモチ。

私は8月の27日にマチソワ2回観劇。
1回だけの予定が・・・お友達が行けなくなったので・・・
ありがたーーーく行かせて頂きました。
終わってみたら・・・やっぱり難解で・・・(笑)
2回観て良かった・・・

舞台から溢れるエネルギーにただただ・・・圧倒された2時間でした。
朝顔さんの表情に・・・声に・・・動きにココロ引き込まれ。
モモさんの美しさにポーーーっとなり。
夕一さんの素朴さにくすっと笑い。
あぁ・・・良かった。

本当に素敵な舞台を・・・ありがとうございましたっ!!!

2016.07.24 めでたいっ!
坂本昌行さま
お誕生日おめでとうございま(したっ)

セクシィで!ワイルドで!
歌がめちゃくちゃ上手くて!
牡蠣の食べ過ぎにはご用心。

個性強いメンバーを母ヒロシとなんとなーく(笑)まとめていくトコロ。
ひとつひとつは突出してるのに・・6つが集まったとき・・・
まーるくまーるくちんまりといい感じにひとつになる。
これぞV6なんだなぁと思います。

V6のリーダーとしてのご活躍。
ミュージカルスターとしてのご活躍。
素敵シェフとしてのご活躍。
その他モロモロモロモロモロ・・・
しっかり後について応援していきたいッ!
坂本クンにとってこの1年が素敵な1年でありますように。
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
