上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.10.09 めでたいっ!
長野博さま
お誕生日おめでとうございましたっ!!!
微笑みの貴公子ヒロシさまお誕生日おめでとうございます。
ヒロシがソコにいるだけで・・・宇宙級の安心感と安定感。
大きな優しさと静かな厳しさ。
まるまるっとV6を・・メンバーを・・ファンを・・包み込む人の大きさが大好き。
これからも字はちっこいけど・・自分の信念をざっくざっく貫いていく
みんなの美味しいヒロシでいてください。
私たちはヒロシこそ・・・ジャニーズの中のジャニーズだと思っています。

この1年が長野クンにとって実りある素晴らしい1年でありますように。
fc2blog_20160831214257132.jpg
『ビニールの城』千秋楽おめでとうございます。

千秋楽の様子が流れてくるたび・・・
胸がぎゅーーーっとなって。
なんて言っていいかよくわかんないけど・・・
すごいよ!すごいよ剛君!本当に素晴らしいよ!
って・・・ただただ・・・そんなキモチ。

私は8月の27日にマチソワ2回観劇。
1回だけの予定が・・・お友達が行けなくなったので・・・
ありがたーーーく行かせて頂きました。
終わってみたら・・・やっぱり難解で・・・(笑)
2回観て良かった・・・

舞台から溢れるエネルギーにただただ・・・圧倒された2時間でした。
朝顔さんの表情に・・・声に・・・動きにココロ引き込まれ。
モモさんの美しさにポーーーっとなり。
夕一さんの素朴さにくすっと笑い。
あぁ・・・良かった。

本当に素敵な舞台を・・・ありがとうございましたっ!!!

2016.07.24 めでたいっ!
坂本昌行さま
お誕生日おめでとうございま(したっ)

セクシィで!ワイルドで!
歌がめちゃくちゃ上手くて!
牡蠣の食べ過ぎにはご用心。

個性強いメンバーを母ヒロシとなんとなーく(笑)まとめていくトコロ。
ひとつひとつは突出してるのに・・6つが集まったとき・・・
まーるくまーるくちんまりといい感じにひとつになる。
これぞV6なんだなぁと思います。

V6のリーダーとしてのご活躍。
ミュージカルスターとしてのご活躍。
素敵シェフとしてのご活躍。
その他モロモロモロモロモロ・・・
しっかり後について応援していきたいッ!
坂本クンにとってこの1年が素敵な1年でありますように。

2016.07.02 めでたいっ!
fc2blog_2016070321435530d.jpg
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

永遠の17歳V6の太陽にこにこスマイリーな健クン。
37ちゃいのお誕生日おめでとうございます。
昨日より今日、今日より明日の健クンが魅力的。
いつでもどこでもミヤケケンでいるその生き方が好きです。
健クンには笑顔が1番似合うから・・・
いつも笑顔に囲まれていて欲しいです。
昨日より今日、今日より明日の健くんが魅力的。
歌って踊るV6の三宅健が1番好きだけど・・大好きだけどっ!!!
いろんな顔の三宅健に逢わせてくださいっ!!
もちろん『可愛いオレ』も忘れずに~♪

今年は滝沢歌舞伎という大きな挑戦も!!!
思いがけないコトもありましたが・・・
そこを健くんらしく乗り越えたコトで、また・・・きっと。
新しい三宅健を魅せて頂けますよね。

そしてこの良き日に。
健くんをテレビで拝見出来る幸せ。
メンバーからの可愛いお祝いに・・・
あぁ・・・楽しそうだよーーーって胸が熱くなってみたり。
とっても愛おしい1日になりました。

この1年が健クンにとって仕事もプライベートも充実した1年でありますように。
おもいっきり力の限り応援していきたいと思いまーす。
本日6月8は新曲『Beautiful World』発売日!!!
おめでとうございます!!!パフパフパフパフ♪
V6の46枚目はまたまた・・・素晴らしい楽曲の詰め合わせ。
どれもこれも、ずーーーっと聴いていたい。
梅雨だろうがなんだろうが、私たちの『Beautiful World』です。
私も昨日無事フラゲッチュウ♪
ネット注文も魅力だけど、宅配のおじちゃんとすれ違っちゃたり・・・
悶々と待ってる時間がイヤなのでやっぱり確実な店舗予約で。
(ままま・・仕事変わってから営業時間内に行けるかも怪しくなってきたけど・・・)
これからはコンビニ受け取りかなぁ・・・まぁどうでもいいね(笑)


ちらりと感想。
... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。