上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.07.02 めでたいっ!
fc2blog_2016070321435530d.jpg
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

永遠の17歳V6の太陽にこにこスマイリーな健クン。
37ちゃいのお誕生日おめでとうございます。
昨日より今日、今日より明日の健クンが魅力的。
いつでもどこでもミヤケケンでいるその生き方が好きです。
健クンには笑顔が1番似合うから・・・
いつも笑顔に囲まれていて欲しいです。
昨日より今日、今日より明日の健くんが魅力的。
歌って踊るV6の三宅健が1番好きだけど・・大好きだけどっ!!!
いろんな顔の三宅健に逢わせてくださいっ!!
もちろん『可愛いオレ』も忘れずに~♪

今年は滝沢歌舞伎という大きな挑戦も!!!
思いがけないコトもありましたが・・・
そこを健くんらしく乗り越えたコトで、また・・・きっと。
新しい三宅健を魅せて頂けますよね。

そしてこの良き日に。
健くんをテレビで拝見出来る幸せ。
メンバーからの可愛いお祝いに・・・
あぁ・・・楽しそうだよーーーって胸が熱くなってみたり。
とっても愛おしい1日になりました。

この1年が健クンにとって仕事もプライベートも充実した1年でありますように。
おもいっきり力の限り応援していきたいと思いまーす。
本日6月8は新曲『Beautiful World』発売日!!!
おめでとうございます!!!パフパフパフパフ♪
V6の46枚目はまたまた・・・素晴らしい楽曲の詰め合わせ。
どれもこれも、ずーーーっと聴いていたい。
梅雨だろうがなんだろうが、私たちの『Beautiful World』です。
私も昨日無事フラゲッチュウ♪
ネット注文も魅力だけど、宅配のおじちゃんとすれ違っちゃたり・・・
悶々と待ってる時間がイヤなのでやっぱり確実な店舗予約で。
(ままま・・仕事変わってから営業時間内に行けるかも怪しくなってきたけど・・・)
これからはコンビニ受け取りかなぁ・・・まぁどうでもいいね(笑)


ちらりと感想。
... 続きを読む

2016.05.30 ルーター。
もうそんなんどーでもいいのに・・・
メンドクサイのが1番嫌い
ルーターを新しくしろというので・・・
故障しても知りませんよとか脅すので・・・
仕方なく新ルーターにしたけれど・・・
やっぱりすんなりデキないわたし。
四苦八苦してやっと出来たら・・もうすぐ健くんのラヂオ♪
剛くんの映画のコト書きたいけど・・・
また今度。

このごろ・・・そんなんばっかりブログ。

・・・・っていうか歌舞伎への想い②はいったいいつに!?
滝沢歌舞伎2016無事閉幕。
千秋楽から早1週間。
なんだか・・・また東京にさぁ行こう!!!って思っちゃうんだけど。
終わったんだなぁ・・・
この舞台については・・・書きたいコトたくさんありすぎて。
キモチ入り込みすぎて(笑)
逆に書けないっていう(そもそも・・最近全く書けてませんけども)

1番言いたいコトは。
タッキーありがとう!!!本当に本当にありがとう!!!
今までまーーーったく知らなかったけど・・・
滝沢座長の大きさに三宅健イチファンのわたしも尊敬と感謝でいっぱい。
初日のブログに・・・『笑顔』へ込めるタッキーの想いが深いものであると。
その時はそうなんだって軽いキモチで読んでたけど。
千秋楽を迎え・・・『笑顔の先にあるもの』
タッキーが目指してきたものはきっと・・・
この舞台にかかわった全ての人に伝わっていると思います。
笑顔溢れる千秋楽。
感動で胸いっぱいで・・・自分泣いてるのに笑ってるっていう(笑)
自分で自分がキモチワルっとか思ったりして(笑)
不思議な感覚でした。
そして・・・ナニヨリ健くんがそこにいる。そこに立ってる。
笑顔の健くんがそこにいらっしゃいました。
舞台決定のお知らせがきたとき・・・不安!ただそれだけで(失礼しました;笑)
トニ兄さん同様・・・Jr.と一緒ってどうすんのかなぁ~とか、太鼓どうすんのかなぁ~とか、
殺陣も踊りも・・・どうすんのかなぁ~とか。
とにかく・・・どうすんのかなぁ~がてんこ盛りで(笑)
歌舞伎観劇経験者のお友達にDVDを見せてもらって勉強するも・・・
こ・・・これを健くんがっ!!!
こ・・・これも健くんがっ!!!
マジか・・・
イヤイヤイヤ・・・ナイ。
ってナンドも思いましたから(失礼しました;2回目)
でも・・・幕が開いて誘われた世界は。
なんと素敵なパラレルワールド!!!

その素敵な舞台については・・・続く!!!ホンマか・・・
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

新しい職場と・・・歌舞伎で忙しくしてたら・・・
ナニヤラ広告出ちゃってました・・・
あぁ・・久しぶりブログ。

えーーーっと。毎年恒例なので・・・とりあえず。
『人』と書いて『イノッチ』と読む
  『イノッチ』と書いて『笑顔』と読む
そんなあなたが大好きです

イノッチを見てると・・人生頑張りすぎちゃダメだよ
時には立ち止まって後ろ振り返ることも大事だよ
っていつも言われてるような気がします
イノッチの人生の中には私達の知らない日々があるのはもちろんだけど
でも・・・
そんな全部がイノッチなんだなぁってコンサートで笑顔満載の生イノッチに逢うと思う
いつも笑顔と元気をありがとう!
イノッチがこのグループにいたから・・・
V6は・・時に穏やかに過ごし時には戦ってきたんだろうなぁ
って思います
イノッチがいてくれてホントにありがとう

この1年がイノッチにとって素敵な実りある1年でありますように・・・




そして今日は大事な相方剛クン大好きるーかちゃんのお誕生日でもあります
おめでとうございまーーす!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。