
2008.12.28 キアヌオフ会
今日は今年最後のオフ会でした@難波
(あ・・・・もちろん年賀状はまだ出来ておりません)
毎年恒例東京に出稼ぎに行ってるリトルさんお帰りーーオフ会なのだ
今回はリトルさんとmayさんと3人で・・・
まずは3回目キアヌの『地球が停止する日』を観る@TOHOシネマズなんば
そして延々と感想を喋り捲る・・・キアヌファンとして喋る・・・映画ファンとしても喋る
もうお気づきの方もあろうかと思いますが・・・ほのさんったらなんで映画の感想アップしないのか!
うーーーーーーーん!それは・・・それは・・・それは・・・・モゴモゴモゴ・・・
言いにくいので正月があけたらアップします(気になる?じゃ映画観てーー!←宣伝してみる)
映画館には早くもキアヌの次回作の大きな看板があった20081228224028.jpg
かっこいいっ!実はこちらの方が楽しみだったりする・・・・(内緒だけど・・)
2月14日公開!おおーー!バレンタインデーですね~彼氏と是非!

映画の前に入ったカフェで・・・・私が頼んだのは・・・
20081228224018.jpg   20081228224025.jpg   331732view002.jpg←『ソウ5』の一場面
映画『ソウ5』のコラボケーキ(絶叫スイーツというらしい)
グサッと刺さって肉が飛び散って血がダラダラーーと滴ってるイメーージ(エグイ)
でも大変美味しゅうございました(笑)
『ソウシリーズ』は『3』までは観ましたがエグエグすぎて段々飽きてきちゃったので観てません
『5』は面白いんかな~←ゲテモノ好き

映画後居酒屋で盛り上がろうと思ったんだけど・・・・
まだ5時半なのにどこもかしこもいっぱいで・・・凄いな・・・年末のなんば界隈
30分歩きに歩いてやっとこさ見つけた居酒屋は大当たりーーー!
で・・・安くて美味くて大満足でした~
今年最後の飲み会!ビール美味かったーー!

今年1年・・・・V6では舞台の後やらコンサートの後にグビグビ飲み・・・
キアヌではビール好きが多いので負けじと飲み・・・
楽しい飲み会にたくさん参加させて頂き感謝感謝です
来年もまた・・・・美味しいビールが飲めますように・・・
どうぞよろしくお願いしまーーーす
とうとうPCがウンともスンとも言わなくなりました(泣)
とりあえず携帯からの更新っす


日曜はこの日藤井フミヤさんのライブの為に関西に来るぴよぴよさんにあわせてのオフ会開催となりました。

総勢13人…
おー!またまた友達の輪が広がって嬉しいしかも皆ええ人ばっかなんです…
ライブDVDを観て盛り上がりつつ美味しいランチを食べてまた盛り上がり…

楽し過ぎてヘロヘロ君です(笑)

前日はtomokoさんちの健くん大好き姫ちゃんのお誕生日
皆で大きなケーキをかこんでのお誕生会もしました

V観たり∞観たり今回もほんとに楽しい時を過ごせて幸せっす

今回はVコンについて…幻の横アリについて
あーでもない…
こーでもない…
各々の意見を聞きつつ『ほぉー』『なるほどっ』
斬新(笑)な意見も登場して大いに笑いました(斬新過ぎて書けません:笑)


オフ会の後はぴよぴよさんと神戸フミヤライブにお邪魔しました
この神戸でツアー最終日という事で・・・
私なんかが入っちゃって申し訳ないな・・・と思いつつ
しっかり楽しんできました

フミヤさんは歌も素敵で若い!
変わらないなー

セットもシンプルなのにゴージャスみたいな…
客席とステージとの一体感!
アンコールは皆で乾杯したり万歳したり本当に楽しかったです

その後ぴよぴよさんと私の友達の店でオフ会パート2(笑)
美味しいお酒飲みましたー

ままま…帰ったら午前様だったんだけど(笑)
この日5時起きだったから長い一日だったハズなのにあっという間でした
また皆さん遊んで下さいね

PCどうしよう…
また諭吉が…頭痛いよ
お友達のブログで「フライ・ダディ・フライ」が韓国で「フライ・ダディ」という名でリメークされていると知りとても観たかったのだが
神戸では機会が合わず残念だなーと思っていたところ・・・

丁度今日オフ会で心斎橋に行くので調べてみたら心斎橋の映画館でやってる!
おおー!なんていう偶然!ラッキー!時間もオフ会にぴったり!
これは観るっきゃないわー!と思ってオフ会待ち合わせのジャニショには行けないわー・・
と幹事のちいちいちゃんに連絡もばっちり!

朝からいそいそと支度してたんだけど・・・・なんか・・・
なんか嫌な予感がモヤーっとな・・・
もう一度調べてみたら・・・やっぱりー!キャッツにゃーの悪夢再び!
    
    ・・・・昨日まででした・・・・・

 准君スンシンのするどい眼光の中に時折見せる優しい感じが好きだったので
韓国版はどんなスンシンか楽しみにしてたんだけどなー(残念)
DVDまで待ちましょう・・・



なので・・・待ち合わせのジャニショにはしっかり行けました(笑)
ままま・・・オリコンの新ショットも買えたし・・・いいや(諦め早い)

そして第4回オフ会は心斎橋のDVDの観れるお店で・・・
今回は部屋が和室ぽい・・TVも部屋の両端に2台あり豪華豪華!
4時間V6からエイトから倉木麻衣ちゃんから・・・
ノンストップでライブDVD鑑賞会しました(フィルムコンサートですよ)
カラオケも出来る部屋なので防音も完璧!
ランチ食べながら「愛メロ」を踊り「ヒューヒュー」叫びました(笑)
食べててもポイントははずさないよー!

イノ「皆のってるかーい!」
V6バカコミュニティ「いぇーい!」

メンバー筋肉ちらりーん
V6バカコミュニティ「ぅぎゃー!!」


ウチワとペンライト持ってきたら良かったなー言いいましたけど・・なにか・・
Vコン不足で心に寂しい風が吹いてましたけど・・
この盛り上がりでちょっと行った気分に・・・いやいや・・・さらに本物に会いたくなったというのが本当のところ(寂)
早く生!生の6人に会いたい!

 お店の人・・・きっとドン引きだったと思いますけど・・・

長野さんのグルメバカコミュニティそのままの光景でした(笑)
さささ・・・あなたも入ってみませんか?
     ・・・・V6バカコミュニティ・・・・
ご入会はメールフォームから(マジです)

ちいちいちゃん幹事ありがとうー!次回なみぃちゃんよろしゅうにー!
昨日はみんちんちゃん主催「神戸オフ会」開催いたしましたー!
今回は9名が集まり・・・だんだん増えていくのがなんだか嬉しい
場所はカラオケだったんですが・・・
みんちんちゃんがノートPCを持ってきてくれて
またまたDVD鑑賞会繰り広げました

TVは延々とVのPVが流れ続け、その前のPCで怪しい画像を楽しむ
これまた怪しく盛り上がる団体って・・・(笑)
お店の方・・「なんやこいつら・・」と思ってらっしゃるでしょーなー

いやー・・・いいねー
同じ匂いがする集まりってさ・・・

野ブタちゃんの東京土産を頂き
ちいちいちゃんの「うまい棒納豆味」を頂き納豆の匂いを振りまきつつ
最後のシメは「ナーポリタン!ナーポリタン!」ってことで
巨大ナポリタン登場!!「おおーっ!」
なんてグッドタイミングなんざんしょ?
夜9時には会えちゃう涼介君を思いつつおいしく頂きました

また次回楽しみにしてまーす!ちいちいちゃんよろしゅうに!


そしてTVラッシュです
ぴぃが修学旅行中で録画をたくされてる為緊張・・・
あろうことかわたくし・・・
「イノッチのオーラの泉明日よね」
「どぇぇぇー!!ほのさん!今日!今日!」
ああ・・よかった・・・教えてもらって・・・

イノッチはやっぱいい男だ!いい男バトンの時にも書いたけどいい男だ!
以前友達とイノッチって友達もいっぱいいてニコニコしてるけど
きっといろんな苦労もしてる感じがするなーと・・・
その苦労を土台にして(本人はそれを苦労って思ってないんだろうけど)
ポジティブなイノッチがある感じがするなーと話した事があって・・・
やっぱそれを感じたのは年の功ですか(笑)
V6にイノッチがいてくれて本当に嬉しい!
イノッチの生き方が本当に嬉しい!(日本語間違ってるけど素直な感想)

涼介君ははじけててほんと可愛いです
失礼だけど可愛いです(ぽわわーん)
予告で頭に何のっけてるんだろ・・・?(ズラ?)って思ってたから
判明して良かったー!
これが毎週見れる喜び・・・なんて贅沢なんだー!

少クラプレミアムはイノッチと健君登場
イノッチは珍しいお帽子姿(珍しくないの?)素敵です
そーそー一時よくイノなきにヒナちゃん登場してましたねー
関ジャニ村上で日経に葉書を出すアイドルって・・・あなた・・・・
編集者の人が「違うと思いますけど一応持ってきました」って・・・
えー!全部持っていってくれないのか?
持っていってくれよー(書いたことないけどさ・・じゃ言うなよって話)


殺人者を久しぶりに観て蘇ってきた
そんな三宅さんの印象に残るシーンはケーキを食すところだそうです
うんうん・・・
人がセリフが絡んでた重いシーンですね
私は階段の途中でマリの鈍いピアノが聞こえてきて表情が
さっと曇るシーンが好きです(聞いてませんか・・・?)
次に家の中に向かって「おかーさん、おかーさん」と言うシーンが好きです
(聞いてませんね・・・はい)

大阪千秋楽のお昼に雪が降ったんですね
私も見てませんけど・・・死ぬほど寒かったですねー
ほんと冬がやってきたというセリフがぴったり合う日だった



明日は「私の青空2002」最終回です
忘れないようにしなくっちゃ・・・・

2007.01.28 V6オフ会
繰り広げて参りました・・・
めくるめくV6ワールドっちゅうやつですか(笑)
いやー!濃い!濃かった!

めっちゃ楽しみにしていたV6オフ会
あんまり楽しみにしすぎて前日・・・わたくし・・あろうことか
仕事帰り・・アヤぽんが「うわー!ほのさん何それ?」と叫んだので
はっとしてみれば・・・仕事のダサい靴を履いたまま電車に乗ってました
浮かれすぎてすっかりおバカさんになってたようです

そしてネクジェネで「春を待とう」が流れたらしいじゃないですか(泣)
浮かれすぎてりゅーに録音頼むの忘れてました(気をきかせて録っとけよ)

ままま・・・そんな浮かれ話もありつつ・・・

わたくし・・前回のめーぷるさんのご指名で幹事を引き受けました

会場が心斎橋ってことでジャニショで待ち合わせ
これは皆さんに好評で誉めて頂き鼻高々です(どうよ!)
カウコンの写真やら剛健ちゃんうちわやら
ぴ~の土産にJr.写真とうっちゃんママ土産に大野君の写真やら吟味して
しばし・・・壁を見つめるほのほの・・・・視点の先には枕カバー
あんなん買う人いるの?って思うでしょ?
ほほほー!いるんやねー!ここに!しかも黄色のは使用してますから(笑)
ままま・・・シーツはさすがにやめましたけど・・・(ちょっと欲しい)

今回会場に選んだのはDVDが観れるカフェダイニング(?)やて
ちょっとおしゃれなカラオケBOXみたいな・・・

はい!皆さん出して出して!
4時間のーんストップでお宝DVD鑑賞会致しました
(3時間予約してたけど足りませんでしたよ・・・やっぱり)
いやー!マニアックでしたなー(笑)

お料理を持ってきてくれる店員さん・・・
必ず出る時にちらっとTVを見て行くのが超面白くってね
何?あの人たち・・あれはV6?どういう集まり?次お前見てこいや・・・
みたいな・・・空気が伝わってきて(笑)

るーかさんはジュニア時代やらシニア時代(笑)やら編集してきてくれて
もー可愛いやらおもろいやらで(笑うとこ違うで・・・言いながら)
盛り上がりました!
みんちんさんのサウスケやちいちいちゃんの関ジャニも観せてもらって
日頃観たことないから新鮮でとっても面白かったです
今回初参加のなみぃちゃんのイノッチお宝フォト見せてもらったりして
おおー!ファイル全部イノッチやーん!新鮮ー!みたいな(笑)

私はというと・・・お友達に譲ってもらったジャニパワと
ぴ~編集のデビュー当時のMステを持っていきました
Mステは皆さんリクエストでトニセンとまっちさんのコラボを見ようとしたら
・・・まっちさん切られてました・・・衝撃!・・・おいおいぴ~よ・・

とにかく本当に楽しかったですよ
ここを覗いて下さっている方ももし良かったら次回参加してください
マニアックすぎてびびってる?ううん・・・大丈夫
皆おもろいから・・・・来てね


帰ったら興奮してたのかリアルタイムでchannel-a見ちゃいました
メンバーのいろんな気持ちが語られてて良かったです

イノッチが学生さんに寒かろうとヒーターを薦めてるときに
女子学生さんの生足を気にしてたのが面白かった
そうだよ・・・寒そうだよ・・・
ぴ~もスカートを短くしてくれっていうけど・・・寒そうなんだよ

こういうのが見れるとエイベで良かったと思わずにはいられませんねー
これからも期待してるから裏切らないでね
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
