
2008.12.13 結果報告
やってもうた・・・・久々に・・・Vシュランすっかりコンコン忘れとったーーー(泣)
貴重なV出演番組忘れるなんて・・・
そうなんです・・・
昨日はキアヌ来日で来週行われるレッドカーペットイベント&舞台挨拶@西宮TOHOシネマズのチケ取りがあって
携帯とPCから映画館HPで0時きっかりに始まるという・・・
家族総出で頑張るトコロ頼みのりゅーさん卒業試験前で帰宅せず・・・
ぴーさんと二人でカチカチ・・・Vでもカチカチ・・・キアヌでもカチカチ(笑)
結構サクサクと取れちゃったもんだから油断いたしまして・・・・(アハハハ)
結局レッドカーペットはダメだったけど舞台挨拶はゲット出来ました!
キアヌに逢える・・・・chikyu_poster160.jpg
3年ぶりに・・・・
Vには毎年何回か逢えるけどキアヌにはソウソウ逢えないし・・・ホント嬉しいです
東京からのお友達にも久しぶりに会うのを楽しみにしてます


ってなことやってたんでVシュラン・・・・ダーーーーーン(どん底)
なんだかまたプレゼンツあったんだって・・?
でも予告は見た!しっかり!
なんだか赤いお二人いましたけど・・・
グッディコンであんな赤いスーツ着てたな~なんてトオイメになりつつ・・・
めっちゃ楽しみやーーーん!

RED RIBBON LINK PROJECT
今日は『世界エイズデー』です
この日を書くのももう3回目になります・・・早いなーーー
一昨年城ホールで『世界エイズデー』のイベントに参加してからこの日は忘れちゃいけないな・・と
やっぱ『OZ』を観て感じた一人としては忘れちゃいけないな・・と
演技者健クン主演『ビューティフルサンデー』のヒロもHIV感染者だった
とっかかりはこういうトコロからでも興味を持つ・・って大事だと・・・
こうやって小さなブログから発信して誰かに伝えられたらいいな~と思います
エイズに関する正しい知識を知って更なる拡大を防ぎ・・・偏見のない世界になりますように


そして今日は『映画の日』でもあります
12月に入りもうすぐキアヌ新作『地球が静止する日』がやってきます
そして!!キアヌもやってきます!そして!!大阪にもーーー!
ハリウッドスターが大阪に来るなんてキアヌぐらいじゃなかろうか(キアヌは関西好きなんです)
逢えるかどうかはわかりませんが・・・逢えたら『コンスタンティン』以来3年半ぶりです
なんだよーー!
応募なのか・・・ぴあ並ぶのか・・・・早く教えてくれーー!

宣伝活動(笑)


2008.05.04 充実
「G.Wも後半に入り・・・」とかTVで言うのを聞いて寂しさが募るほのほのです
こんばんは・・・

今日は難波でmayさんとmipoさんと映画ヲタ会やってきました
mayさんとは「あの空をおぼえてる」2回目鑑賞
1回目は試写だったんだけど・・・また前回と違った感動ヤラ想いヤラ・・・
今回はうるさい試写会おばちゃん集団がいなかったからゆっくり最後まで堪能した(笑)

その後は違う映画を観てたmipoさんと合流してMJTVの公開収録ライブに参加してきました
アーティストは「ザッハトルテ」と「うたまろ」の2組
「ザッハトルテ」はアコーディオンとギターとチェロのトリオでヨーロッパ音楽を取り入れたなんだか新鮮で魅力的な演奏でした(気がつかなかったけど途中アムロちゃんの曲パクッてたらしい:笑)
一見真面目そうな3人さんなんだけど手品やったり・・・変な頭だな~って思ってたらカツラだったり
ちょっと大人な匂いのするムーディなアーティストさんでしたよ

「うたまろ」は声がいい~!うたまろ

声フェチとしてはぐっと惹かれるもんがありました(やっぱCD買えば良かったかな→ホンマか)
家に帰って試聴してたらりゅーが「ええ曲やんか~好き好き」と絶賛した(やっぱええんや)
若いっていいね・・と思わせてくれた2人組み
これからの活躍を期待しておりますよーー!

今日はなんでカテゴリーを「キアヌ」にしたかっていうと
ままま・・キアヌファン3人よると死ぬほどキアヌ談義で盛り上がるんですが(そりゃそうだ・・・)
(その中にもミヤケネタを必死で織り交ぜるのだ:笑)
キアヌ新作「STREET KINGS」日本公開はまさかの来年2月(泣)
なんでだよぉーー!せめて夏公開だろ・・・・!配給何やってんだよぉー!
・・・・
・・・・という事で・・・・なんとmipoさんたら1泊2日でキアヌ映画を観に韓国まで行ってきた
                              streetkings.jpg

やるーー!かっこいいmipoさん!キアヌファンの鏡!映画の為だけに韓国行くなんて~やってみたいっ
そしてお土産にめっちゃかっこいいキアヌのチラシをゲッツしてきてくれた(天使に見えます~)
健クンの舞台チラシはゲッツ出来なかったけど・・・・(残念)
しばらくキアヌに癒されましょう・・・

帰ったら健クン舞台のチケットが届いてた
またまた!まさかの☆列(笑)
だってさIZOさんも☆列ならプロデューサーズも☆列でした
(BRAVA☆列の呪いかなんかですか:笑)
チケット見て大爆笑しちゃったよ
決していいお席とは言えませんが当たっただけでヨシ!(ちょっと強がり・・)

そーそ・・・
私ずっとBRAVA会員だったんだけどこの度システムが変わって会費の一部返金されてきたんだけど
「88円」って・・・どういう計算で「88円」なんかな(ナンかメール来てたけど読んでないダメ人間)
結局ジャニーズ関連舞台には会員の特権は何一つ活用できず(あー・・・あ)
「88円」って換金しにくいな・・・絶対するけど・・・してやるさ

2008.04.09 STREET KINGS
わたくし・・・実はキアヌ・リーブスのファンやってます(知ってた?あ・・そう)
V6ファンではひよっ子だけどもう10年以上の大ファンです(決して過去形じゃないよ)
日頃は三宅さんの可愛さにすっかりヤラレちゃって・・・Vさんのかっこよさにヤラレちゃって
その事実を忘れガチなんですが・・・・
お友達のサイトを覗けば盛り上がってキテマスキテマス・・・・
キアヌ新作「STREET KINGS」                       
                  streetkings.jpg

ままま・・きっとココを覗いてくださっている方には「へっ?」なんですが・・・・
そしてブログ開設して2年以上・・・初めてのキアヌカテゴリー(うぉー!自分でもびっくりさ)
なんでもニューヨークでやっとこさプレミアがあったそうな(なぜにそんな人事なのか・・)
日本公開はまだ未定なんだけど(頑張れ!)いよいよ新作となればテンション上がります
こうやってキアヌの話題が出るとカチっとスイッチが入るんだよな~
そして今回「警察官」です「制服もの」です(おおーー!さらにテンション上がるぅ)
キアヌは健クン同様(私の中では一括り)突然ムサクルシク髭ぼーぼーにしちゃったり
怪しい服着たり(実は凄いブランドたったりする)してファンを今度はどんな格好でくるんだ???
とドキドキさせるのがお得意なのでプレミアがあったと聞けばまず開口一番「綺麗なキアヌ?」「ムサキアヌ?」いったいどっちでくるんだーい
今回はちょっと痩せていて髭もなくスッキリー!超綺麗なキアヌ様でした(嬉)2800634.jpg

早く日本にも来てくださいまし                                            

このまま終わろうかと思ったけど・・・Vネタも(やっぱし・・・・)
... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
