ボンヤリしていたら更新出来なくて・・・
友達から『あんたどないしてんのん?大丈夫?』とメールキマシタ(ご心配頂きアリガトウ:笑)
イヤーー!元気っす!イヤーーー飲み会で!(ヤッパリ・・・友の深いタメイキ聞こえましたけど)
金曜日の飲み会は職場仲間での飲み会・・・みーーんな主婦!フツウの主婦!
私みたいに『キャーー!終電に間に合わへんやんかーー!』
と酔っ払い掻き分けダッシュして駅に向かう不良主婦とは違いフツウの主婦なので・・・
Vシュラン油断してました(ガーーン)
その時間までには絶対帰るコト出来ると思ってたから(チッ!甘かったぜ)
なんか仕事のグチダラダラ喋ってたらヒートアップしちゃって・・・
慌ててぴーさんに録画指令出したけど10分経過してました(チーーン)
ままま・・・可愛い健クンやモグモグヒロシやなんだかめちゃんこかっこいいデリバリ担当者さん
堪能させて頂いたので満足です(だから・・・)
それにしても・・・・
デリバリ坂本クンの『おはよございまーす!のぞみちゃんおはよー!』には腰砕けました(笑)
あたしのぞみって名前やったらええのに・・・って思った人いっぱいおったやろね~(ナイ?)
それこそ録音して毎朝それで起きるけどなぁ


『アクチューール』は剛クンと健クン揃って掲載されててグッとお得感
剛クンはスッカリ役者森田剛でした
かっこいい!かっこいいし金髪なのに品がある・・・ナンダローこの色気
文の中で『台本のセリフすべてそのまま一語一句変えずに演じる』と剛クンが言ってるんだけど、先日wowowでやってた蜷川さんのロングインタビュー番組でも蜷川さんがまったく同じこと言ってた
蜷川さんは演出家で剛クンは役者だからなぜそうするのか・・
というところはちょっとチガウように感じたけど・・・
同じ想いを持ってひとつの舞台を作り上げていくんだなぁ・・・と
益々楽しみじゃないかーー!(こぶし突き上げてみる・・・)

健クンはプラネタリウム・・私としては映画ネタもっと書いて欲しいなぁと思うんだけど(自粛)
まままどうでもいいけどロマンチストなオトコだ(笑)
プラネタリウムって長いこと行ってないけど(仕事で6年前に行ったきりだ)
わが町のプラネタリウムは日本標準時の基準となる東経135度子午線上にある
天文科学館なのでとても有名だ(と思う)
今は子供にも楽しめるキッズプラネタリウムや妊婦さんに人気のマタニティ・リラクゼーションプラネタリウムなーーんてもやってるらしい(音楽家が演奏してくれるんだって)
私はまったく星には興味ないしなぁ・・・(アカンやん)
それに女性は月を見たらダメって健クンがラジオで言ったんじゃなかったっけねぇ(曖昧)
芸能界での『星』のハナシもしてるけど・・・
その昔ラブセンで占い師さんに健クンはアイドルの星を2つ持ってる珍しい人だと言われてました
横で剛クンがその星500円で売ってくれ言うてましたけど(笑)
健クンそのハナシ覚えてるかなぁ・・・
健クンに着物着せるの好きやなーーー明★
ままま・・・ほのほの健クン着物コレクションが増えて嬉しいですけど(笑)
ダークな茶の紬に帯も薄い茶で地味かなぁ・・・と思うけど健クンが着ると小粋なカンジ
髪型はフツーーでも良かったのに・・・
ポポロンは『一生アイドル宣言』
こりゃまた可愛いです(メロメロ)30だけどめっちゃ可愛いです(メロメロメローーン)
いつまでもアイドルであり続けたいという健クン
アイドルってダレにでも出来ないよね~~
アイドルは演技も出来るし歌も歌えるしバラエティだってこなしちゃうけど・・・
俳優さんがアイドルになれるかっていうと出来る人も出来ない人もいるだろうし・・・
だから私もアイドルっていう括りはスゴイと思ってるし・・・アイドルって言葉も好きです


昨日のVシュランは凸凸コンビ
真央ちゃんの凸ばっか見てた准クンですが・・・
『オカダクンの凸も魅力的です』と是非真央ちゃんに突っ込んで頂きたかった
イノッチそこで仕込まなきゃアカンやーん
准クンはスッキリしててすんごいオトコマエでしたね~~
オバチャンゲストの時とはあきらか・・・テンション違う(笑)
デリバリお当番は健クン・・・
身長差約20cmの小栗&水嶋コンビを上目遣いで見る三宅クンはどう見ても年下にしか見えないです


んで・・・
283クン!剛兄さんにナニ?ナニ頼んだ?
なんだろーーーーめっちゃ気になる
ラジオかなぁ・・・

2009.09.24 雑誌たち
今週の健クンラジオはラッキデーー♪
公録の様子聴けちゃいました(ウヒウヒウヒ~~ウカレポンチ)
絵本の朗読感激した・・・何回も聴いて癒されてますぅ
(健クンの声は甘いんだけどもパンチがあります)
サイトには会場設営の様子も・・・
キャンプ仕様のバックパネル可愛くて素敵!待ちうけにしたい・・・
来週も聴けますように・・・幻のギターいつか聴けますように・・

明★も購入してきました
キューブの中の写真!!ですかねっ!薄幕越しではない中の!!ですかねっ!
(岩永さんだから?だから?)
健クンはゲゲゲの鬼太郎仕様になってます(笑)
mayさんとも話したことあるんだけど・・・健クンが鬼太郎やったらいいのになぁ・・
ポイよ・・・
ハグハグがメロドラマチックで照れる(笑)
Songsもようやく手に入れました(ドコ探してもなくて泣きそうだった)
笑顔がいっぱいで・・楽しそうな3人を観てると笑顔になれる
キャップにサインもしてあったんだね~~
長野で飛んできたキャップ半泣きで匂ってる人見ました(笑)
そりゃとりあえず匂ってみたいよね~ワカルワカル

そんなコンサートレポ雑誌見ててふと・・・思い出したんですが・・・・
とある会場で隣になったお姉さん(たぶん・・・)
うちわもペンライトも持たない手ぶら主義の方で・・・
応援はどうするか・・というと踊る!カミセンと共に踊る!でした
振り付けをカミッ子と同じよーーーにされてました(最初から最後まで)
私はそういう方を見るのは初めてだったので・・・軽くビックリしつつ
気になって気になって(笑)チラチラ見てしまいました(スンマセン)
いろんな応援の仕方があるんやなぁ・・・奥が深いわ・・・と思ったのでした
狭い席で・・・大体応援の振りは決まってるようなモンなので・・・
フツーーはぶつかったりしないですが・・・そのお姉さんとはまったく動きが違うので
ゴキッとぶつかったりして申し訳なかったです
そんなコトを思い出しつつ・・・・
仕事中・・頭にクワガタ2匹乗せられ・・・・10分も気がつかなかったほのほのです・・・・
うぅ・・・こんばんは・・・くそぉ・・・アイツラめっ
どうでもいい話ですが・・・・
我が家にはバッタが毎年繁殖します(キモチワルイですか?こんなハナシ・・・)
マーガレットの葉っぱが好物みたいで・・・毎年そこにいつの間にか大量に生まれてます
そして夏の間ガシガシ葉っぱを食って育っていき寒くなってきたらいつの間にかいません・・・
今年・・・・ビックリ!あぁ・・・またバッタ?と思ってたらカマキリやんか・・・・
カマキリの小さいのが繁殖してました・・・卵なんてなかったけどなぁ・・・
もしかして・・・バッタ(エサ)がいっぱいおるのを嗅ぎつけてやってきたのか・・・・
家の庭先でカマキリがバッタ捕獲って・・・・それこそキモチワルイやんなぁ・・・
ままま・・・どうでもいい話長々とスンマセン

今日はドルドル誌発売・・・・
やっぱり・・・カミコンは健クン発信やったんやね(感涙)
ありがと・・・ありがと・・・・最高なステージ・・・ホントにありがとう
健クンお当番はW誌・・・撮影は廣田さん
コンセプトも素敵だったけど・・・今回はカミコンについての語りがツボです
衣装の大変さ・・・というかちゃんと予算考えてるんですね(ホンマに?:笑)ーーービックリ
長野で『この衣装はどっち作だと思う?』にことごとく当てちゃうファンの皆さん
だって・・・ポイもんねーー(笑)

明日からいよいよ代々木3daysですねーー
私も2days楽しみまーーす
私だけ夜バスなので(貧乏)・・・新幹線組のお友達が来るまで時間がたっぷりあって・・・
いろいろ計画中です(が・・・・どうなるかなぁ・・・・またまた珍道中必至:笑)


パチパチ頂きありがとうございます
感謝感謝

2009.08.04 第1位
8/10付オリコンウィークリーアルバムチャート「HelloーGoodbye」第1位!!
おめでとうーーー♪パチパチパチーーー♪
これでまた・・・代々木はチヤホヤされたい彦☆3人組でおおいに盛り上がること間違いなしっ!
我慢しようとしてた初回限定DVD盤に大きな丸入れたかいがあったっちゅうもんですがな・・・
良かったーーー!

なんだか毎日カミコンモードで・・・明日からちょっと仕事しないといけないんだけど・・・
切り替え出来るか・・・あたし・・・ウカレポンチだからなぁ・・・
つねちゃんにまで・・・
『あんたハリポタであんなコト書いてるなんて・・・よっぽどヤラレてる』と言われました
ウシシシーーーでも嬉しかったりします(エムですか・・・・)

モリタさんの『DDD』にはまだ出会えてませーん(えーーん)
イノッチの『como』は今日読んできました
この雑誌は子達が小さい頃毎月買ってましたよ・・・ママン雑誌なので・・・
一瞬ナマナマシイことでも書いてあるのかとヒヤヒヤしましたが・・・
なーーんだ『9係』のコト中心だった(笑)
闘病中の父は『9係』が大のお気に入りらしく『イノッチイノッチ』と浅輪クンが出てきたら言ってるらしい
(よくわかってて娘は嬉しいです)
そして何度も『三宅クンは出てへんのんか』と聞きますが・・・・
出てへんからねぇ・・・残念ながら(笑)

雑誌といえば・・・巷でウワサの理クンの『anan』
先日長野ネットカフェでガッツリ読ませて頂きましたけど(イヤーーーン)
ぴーさんとこの話題になり・・・久しぶりに准クンバージョン出してきたりして・・・(オイオイ)
准クンのセクシィさに・・・ワイワイ盛り上がりましたけど
女子高生とオカンの会話がこんなんでいいのか(いいのか・・・ホンマにいいのか・・・これで・・・)
まま・・・いいです(ということにしておこう・・・)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
