
2016.03.13 その358。
『毎日自分と戦っているので、みんなも明日から一週間頑張ってね』
あぁ・・・どうしよう。
こんなふうに言われたらココロがざわざわ~かる~いざわざわ。
ラブセンじゃないけども・・・
たとえ天才だったとしても・・・頑張るんでしょう。
自分が納得できるまで。
1番良いものをと。全身全霊を傾けて。
こだわりこだわり。
ナニゴトにも本気でかかっていく姿勢はいつ何時も。
私たちは・・・それを知ってるけど。
それをわかってるつもりだけど。
だからつべこべ言わずその日その時が来るまで正しいミヤケファンであるために日々精進するのが使命だと。
こんなふうに言われると、こんなふうに真っすぐに言われちゃうと涙腺にくる。
・・・ヨロヨロとなってしまいます。

不安でいっぱいの4月からの新しい仕事に。
ぐずぐず言うてる場合じゃないわっ!て思わせてくれた本日のにこ健゜。
自分が一歩進むために決めた道だから。
あと少し、準備もして頑張る。
頑張らなきゃ健くんに会いに行けなーーい!
わくわくどきどきな新しい6人の歌。
女心くすぐられちゃうらしい~♪
くすぐっちゃうのに頑張っちゃったりも出来るらしい~♪
楽しみでしかなーーーーい!!!
良いお天気(たぶん)な中でのお写真。
あごマスクにもモエモエしちゃうけど(笑)
最後の1枚の自然な笑顔に・・・ココロほっこり。
そんなにこ健゜その356。

ご披露頂けるまでは・・・
ライブ音源をお供に・・・元気を出して!
笑顔で!
それにしても・・・
音源の君君はヤバくないですかっ!?
心臓わしづかみでございます・・・
兎にも角にも!!!
楽しみがあるっていい!!!

明日も良い一日にしようね。
頑張れるーーーーー!!!
ハイバイの素晴らしさをふむふむと読んでいたら・・・

P.S.から・・・
どっかーーーーん!!!と健くんからのコトバの贈り物に。
スマホ握りしめて。
目がかすんで・・・見えない
(そんなお年頃でもある)
もうナンド読んだコトでしょう。
あの日、あの場所。
特別なあの日、あの場所。
そんなふうに感じて想ってくれて、そしてちゃんと伝えてくれる。
健くんのファンになって本当に良かった。
V6が好きで良かった。
自分エライ!!!

ナニやらいっぱいギューギューに詰め込まれてるらしい円盤。
明日取りに来てねーとお知らせメールがきていました。
わくわくドキドキ。
もう仕事休んだろかってちょっと思ったけど(笑)
もうすぐこの職場ともお別れだし・・・
仕方なく(仕方なく言うな:笑)お仕事してから観ようと思います。




健くん、愛ちゃんの楽屋とか行っちゃったりしたのかなぁ~♪
発表になりました『滝沢歌舞伎』

また新しい健くん。
どんなお仕事も全身全霊を傾けて。
こだわりこだわり。
ナニゴトにも本気でかかっていく姿勢はいつ何時も。
そう・・・そうなんだよなぁと思う。
そして・・・またその348を読み返してみる。

自分という可能性を信じ。
自分に期待を持ち。
自分をもっともっと磨いていきたい。

この決意には・・・
健くんのいろいろな思いが込められ・・籠っているようで。
きっと素晴らしい舞台が繰り広げられて・・また世界が広がるんだなぁ。
わくわくどきどき。
・・・この発表前のにこ健゜があんな感じだったり。
WSの健くんの表情を読まんでいいのに、深読みしてみたり。
そんなコトもしつつ(笑)
あーーー頑張っちゃうんだな。
どんな舞台になるのかな。
まだまだ落ち着きません(笑)

制作発表会見後編も楽しみにしてまーーす。
ちょっぴり寂しくなってきた今日この頃。
でも、まだまだ雑誌類は充実しています。
吟味して購入・・・いーーーや(あさが来た)
ツイッタで・・・買う→売れる→次に繋がるっていうハナシがあって。
これはいつもブイ友さんと言ってるコトなんだけど・・・
次に繋がるのならば!評判になっちゃうのならば!
V6に関しては・・・買えるものなら買おうという姿勢でありますッ(ケイレイ)
ままま・・・節約は他でもなんぼでも出来ます。でも買えないときは泣く泣く諦めます。
で。
fc2blog_20160116210314e97.jpg
久しぶりに相撲雑誌に健くん。
古き良き時代の日本文化のハナシから・・・相撲界の今のハナシ。
健くんが言うと・・・相撲観戦してみたいなぁと思います。
ラヂオでも言ってたけど・・・
真面目なファンはすぐ影響されてお勉強したがります(笑)
健くんが注目する三力士のうち・・・勢関。
この前TVで特集組まれてました。
こっそりさすが健くんとか思ったり(笑)
2009年の新聞に健くんが期待していると書いてた稀勢の里が2015年にあさイチに出演するってコトも。
これからもSumo Loversとしていろいろなトコロに登場してほしいです。
写真は・・・ミュージックソンのとき・・・募金したときに頂いた遠藤関のだっこちゃん。
父が大の相撲ファンなので・・・こうなっとります~♪
めっちゃ喜んでくれまして・・・永谷園さんありがとうございます。
fc2blog_20160116210203c70.jpg

そしてそして。美St。
『36歳で天使の可愛さを持つ男』
な・・・なんちゅうタイトル!!!
ままま・・・間違いではありませんけど・・・正解だけどっ!!!
なんてストレーーーートな!!!
その上・・・
『ズルイです、三宅健さん!』
な・・・なんちゅうタイトル!!!
さらにストレーーーーーーーート!!!
オシャレな衣装を纏うデルモな感じも素敵だけど・・・
体の線がキレイなシンプルなスタイルも本当に素敵で。
ジタバタジタバタジタバタ・・・・
健くんから常に厳しくご指導頂いているミヤケファン(笑)
またこれを読んで姿勢を正して精進することと致しましょう。
ままま・・・ちょっとずつ・・ちょっとずつね(自分に言い聞かせてみる)
それにしても・・・なんて美しいお背中なんでしょう。
はぁーーーーーーーーーっ。

Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
