行ってきました!
Hey!Sey!7の握手会へー!

ぴ~相棒のみぃちゃんも参加する事になり・・じゃ母はお茶でも飲んでようかとも思ったんですが・・・そこはやっぱりミーハー魂がうずうずしまして(笑)結局並びました(初めかっら並ぶ気満々だったくせに・・・)

4時に出発して5時には到着したんですけど・・・
すでに長蛇の列・・・
しかししかし・・・V6の握手会を経験してる私とぴ~は
「こんなん軽い軽い!これぐらいやったら早いね」と余裕をかましつつ
朝早くて涼しかった上に運良くずっと建物の陰で並んたので楽ちーん!
シート広げておにぎり食べたり本読んだりしてたらあっという間にCD販売時間の8時になり・・・(すっかり遠足気分・・)

会場のインテックス大阪の中に入ったところでCDを購入してまた並ぶのですが中はクーラーもきいていて快適!
Vの大阪では仕事終わりに駆けつけたので到着した時には冬の夜で・・・
ぴゅーぴゅー吹き付ける北風の中3時間立ったまま凍ったように並んだ事を思うと天国じゃないのん?(残1時間半は城ホールの中で並んだ)
次に並んだ名古屋は昼なのにさらに寒かった

若いお姉ちゃん達の奇抜なファッションを見て「おお~!」たら
「やるな~!」と感心しながら30分ほどでメンバーのもとへ

1番は山田君!おおー!キラキラしてるやん!かわいーい!
「頑張ってね」と言うと「ありがとう」というお言葉
ええ子やねー(単純)
2番は有岡君!わたくし・・・有岡君にはどうしても言いたいことが・・・
「また”shelter”歌ってね」
 ・・・・だってこの前有岡君が歌った”shelter”衝撃的だったんだもん
「えー!・・・はい。ありがとうございます」うんうん頑張って精進してね

 ってここで有岡君に時間を掛けてしまったので次のゆーとの記憶がない
めちゃんこ押されて流されてるし
最後の高木君(タカギでなくタカキなんだそうです・・どうでもええけど)
をぼぉ~っと見つつ外に流されました

 並んでる時に後ろにいた母娘さんとお友達になりおしゃべりしてたんですが、
山口から新幹線で前日入りした知念君ファンの娘さん・・・
知念君に会いに来たんですぅ~と涙目でお話してたんですけど・・・
あれ?あれ?知念君おった?
Vの握手会1回目で健君にあまりにも集中し過ぎたために剛君と博の記憶がなくて後悔に押しつぶされそうになった苦い思い出があるのでまたか?と思ったけど・・・
やっぱり知念君はいませんでした・・・切ない・・・切なすぎる・・・
プレゾンだったんですね


ぴ~はVの時に准君に「頑張ってください」の一言が言えず・・・
ずーっと悔やんでたので「絶対あの二の舞はしないぞ」と決意の中の握手で
ちゃんと一言言えたようで・・・(大変だわよ)
会場から出てきたらワンワン泣いてました(可愛いとこもあるのね)

10時には地元に帰って朝マック食べて帰りました(早!)

そんなこんなで終った握手会
やっぱ思うのはVの握手会ですねー!
フレッシュな平成生まれですがやっぱまだまだ可愛いなーと思ったわけですよ
V兄さん達は10周年の金屏風を背中にしてたからきらびやかだったのかな(笑)
V兄さん達が疲れてても発するアイドルオーラは平成君たちもこれから育っていくうちに身につけていくんだねーなんてぼんやり思ってました

ドキドキしながら並んだり・・・
角を曲がるとそこは健君の笑顔だったな
なんてまたまたVを想う握手会でした
平成君たち!スタッフの皆さん!お疲れさまでしたー!
また大阪に来てね
とうとうHey!Say!7のCDが発売されましたね
ぴ~は山田君と裕翔君のファンでもあるので毎日ウキウキしてましてね

初回限定版はPVとPVメーキングのDVDがついてるんですが
メーキングはなんと30分以上もあって・・・
ぴ~は「ふぅ~」たら「きゃ~!」たら「可愛~い!」たら
何度も何度も観て・・もだえ苦しんでおります(笑)
(ままま・・その気持ちよーくわかるので微笑ましく見てますけど)
・・ていうか・・・
Vにもそんなんつけて欲しいわっ!



って!そんなこんなで今朝も早からDVD観てもだえてたらtomokoさんから
「Hey!Say!7が握手会だって~」といち早くメールが・・・
も・・・ぴ~が大暴れしたのは間違いありませんけど・・・(はぁ)
日曜日は1日炎天下で並ぶのか・・・(憂鬱だよ・・・)
Vは死ぬほど寒かったけど暑くて倒れるよかは良かったかな~
とにかく・・・・
頑張って並んできます・・・


健くんの新連載が「acteur」(アクチュール)が始まります
題して「ステージ・ダイアリー」

殺人者の時にこの雑誌に載ったのですがブログに健くんについて書かれてて
「映画、落語、演劇やらへタな評論家の先生よりもずっとたくさん観てる」
・・と言って頂いてたのでこの辺がこの新連載のきっかけになったんでしょうか
本当に勉強して刺激を受けてるんだな・・と思うと同時に
私も健くんに刺激を受けて今までは観なかったようなジャンルの映画にまで
はまってしまうという現象が自分の中でおきています
健くんが雑誌やなんかで「これのこういうとこが良かった」と書いてると
絶対観たくなるファン心理(乙女やわ~)
これからイノッチ舞台や坂本さんやそして大好き剛くんの舞台まで・・・
メンバーの舞台についても書いていってくれたら嬉しいなーと思います

お高いんだけど・・・きっと迷わず購入してしまうと思いますけど・・
え?なにか?
ただいまー!帰ってきましたー!

往復バス泊の旅ですが・・・
行くたびに旅馴れていく自分が恐ろしいです・・・
バスで熟睡できるようになってきたわ・・・いいのか・・・いいよね
帰りは隣が若いお兄ちゃんペアだったんですが
ほの家がエアー枕を膨らませたり、足場を作ったり、スカーフ広げたりして
長距離バスの旅の準備をするたびに・・・
「へー!」「ほぉー!」「あんなんあるんやー」と驚いていました(笑)

今回も超ハードスケジュールこなしてきました(どんだけ貧乏性なんだよ)

朝8時東京着(恐れていた渋滞はなかったよー!良かった)
なんとディズニーランドに行った
数年前ディズニーランド行った時、友達4家族で行ったんだけど
ぴ~の友達が絶叫系が苦手で何にも乗らなかったのでぴ~はずっと心残りだったらしく・・・今回ビックサンダー・マウンテンに乗り満足!
後はお正月のパレード見たり(場所取りさせて買い物三昧のぴ~)
いかだに乗ったり、キャラクターと写真を撮ったりとまったりゆっくりと
でも楽しいディズニーランドを過ごしましたよ

2時半急いで武道館へ
剣道をしているぴ~は聖地にしばし感動!剣道ストラップ購入してたよ

あー!若い!お姉ちゃん達若い!
この時点でなんか違う惑星に来たみたいで居心地が悪いのよー!
目がぐるぐるしてしまう・・・(あぁ小心者やわ)
ぴ~は山田君のうちわがすでに売り切れで大ショック!
ここまで来て売り切れって・・・あーあ・・・

4時開演!ワラワラワラワラワラワラ・・・・出てくる出てくるJr.の皆さん
ぴ~は「あーっ!涼介ー!裕翔ー!」って言うけど・・・
私・・・「どこ?どこ?」見分けがつきまへん・・・
最初は「ほらーあそこ赤い衣装着てるやんかー」と教えてくれてたけど
「もーうっさいねん!」と怒られました・・だってわからへんねんもん
仕方ないから知ってる顔探して見てたら目が回った(気持ち悪い・・・)

私の感想・・・あーあんないっぱいマイクあんねんなー(全員持ってた)
ちっちゃいのにえらいなーあんだけ覚えて(すっかりおばちゃん目線)

ままま日頃ぴ~と少年クラブとか見てるから知ってる曲もあってねー
でもお待ちかね!先輩Gメドレー!キター!
まだかグッデイ!絶対踊ってやる!と待ってたら(なんで張り切る?)
「君と始まる~ぐっぐっぐでい」で終った・・・・中途半端・・・
えー!み・み・短いやんかー!なによこの扱いー!(暴れるVファン)

でもねー「MISS YOU TONIGHT」を歌ってくれました
ありがとー!いい曲やったわー!(おバカなカミッ子ファン)
ぴ~は大満足のコンサートでした(はるばる来たかいがありやした)
私はVコンVコン・・・とますます6人への思いを募らせておった次第です

その後、SMAPショップへ行く
でもお目当てのチョコレートは売り切れでした(残念)
仕方ないから写メ取りまくって終了(写真OKでした)

そのまま原宿で吉野家で牛丼食べる(えー!東京まで来て牛丼かよ)
だって全国共通の味付け(たぶん)なんで美味いんだよ!
安いしさー!
でもいつかVシュラン登場のお店行ってみたい(誰か連れて行って下さい)

そうこうしてたらあら9時半だよ
・・・と東京へ戻ってバスに乗って帰って来ました


としょうもない旅行記にお付き合い頂きありがとうございました
帰ってからまた、笑ってー笑ってー笑ってー!とリピしまくり・・・
JrコンについていけなかったんでVコンを見てまったりしています
やっぱこれだよねー!なんてぶつぶつ独り言言いながらね(危ないヤツ)

今年のVコンについてはいろいろ噂もあるようですが
やってねー!絶対やってねー!
いよいよ・・・明日出発です
あ~ドキドキするな~・・・

荷造りしないといけないのは解かっておりましたが
あんまり暑いのとお盆のストレスで昼間っからビールを飲んで
昼寝をしていたのは・・・私です・・・
(ストレスというのはただの口実・・・たいした事はしてないくせにね)

なんか週末の大都会はお天気が悪いようで・・・・
どうにかして!
井ノ原さん・・・・(決していのっちのせいではないはず・・・)
いつも履き慣れたスリッパ(サンダルともいう)を履いて行くので雨は嫌だよ!

実はもう1コイベントがありまする
「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」
ぴ~はちょこっとJ.J.Expressが好きなので
これも楽しみにしてるんだけど・・・・
チケットは結局2枚しか取れなかった・・・・
(このチケットを取った時ぴ~と2人だけで行く予定だったのでね)

なんて高額なのだ!
定価で譲ってくださる方はとうとう見つかりませんでした
ままま・・・親は別にいいのだよ・・・
(ちょっとは見たかったけど・・・山田良介くん)

後は原宿(やっぱ中学生の聖地やもんね)とお台場冒険王
そうそう・・・・
去年時間がなくて行けなかった東京タワー
今年は絶対行く!と張り切ってますが・・・・
ちょっと言っとくけど、そこに岡田さんはいませんから・・・
なんか岡田さんに会いに行く勢い・・・マジで・・・

ではでは明日!名古屋の皆様よろしくお願いしま~す!
天井席ですが盛り上がっちゃうよ~!
双眼鏡を首に掛けて、健君うちわを持ってびよびよ踊って・・・
しかもメモをとろうと怪しい動きをしているのが私です(笑)

ほんじゃま~行ってきま~す!








お盆真っ最中ですが、主婦の皆さん・・・嫁お疲れ様です
私も一応嫁らしき事終了いたしました・・・
盆と正月・・・結婚してから1番嫌いな言葉です(笑)


ほの家の夏休みメインイベント!名古屋&東京の旅ですが
この度、前にもかきましたが友達親子と行きますねん
ぴ~の相棒はみぃちゃんという1コ下の中①で
生まれた時からの付き合い、姉妹のように育ってきて
ぴ~の最強のジャニ仲間・・・という事で・・・

せっかく友達と一緒するので、子達に「あんたらで計画たててみ~」と
言い渡しました

すると図書館行ったり、PCで時刻表出したり、いろいろ値段調べたり
結構やるもんです(よくぞ成長してくれたよ・・・母は嬉しいよ)
自由時間も作り、親と別れて行動する時間もあるようで
なんと・・・
しおり作っちゃいました(修学旅行のノリだね~)

こんなん・・・
20060814214116.jpg


東京へ行こう!MAX!やって・・・完全なぱくりですね(笑)
でも見てみると結構よく出来てます

ままま・・・目と口があればどこへでも行けるでしょう
頑張れ~(このしおり・・母達も持たされるらしい・・・え~!!)


母はというと・・・・気持ちばっかり焦って荷物の用意もまだまだ・・・
うちわどうしよ・・・と思ったけど・・・
Vコンの後東京行くことだし・・・去年の使いまわしで・・・
おいおい・・・・

フィルムフェスタも行くので関西支部(何それ?)の皆さま
グッズのご用命がありましたら遠慮なくメールくださいね
大阪公演でお渡しできるかと思いますので・・・


そうそう・・・突然ですが・・・
ずっと気になっていたKAT-TUNガチャポンやってみました
ぴ~にかっこ悪いからやめてくれと言われてたけど・・・やりたいのさ!
わくわく・・・どきどき・・・
どんなん?どんなん?

あけてびっくら~  小ちゃい箱が出てきた 上田くんバージョンの・・
消しゴム入いっとんちゃうん?(そう・・消しゴムサイズの箱ってこと)
・・・でも軽い・・・・
小ちゃい上田シールが5枚・・・・
100円やもんね・・・え~こんだけかいっっ!って思ったけど
V6やったら絶対やると思うわ・・・

いい勉強させてもらいました・・・
あ・・・でもこれって買ったらあかんやつやんな・・・
すんません・・・誘惑に負けてやってしまいました
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
