まーーーーったくブログに手をつけないままに3月がサクサクと進んでおります。
お久しぶりでございます。
キモチは!!!
キモチは毎日書きたいっ・・・・と思っておりますが。
あれ・・・・?可笑しいな・・・っと。

准くんのエヴェレストに向かって録画がじゃんじゃか増えてますが、
未だ・・・NEWマークがついたままで・・・・ちーん。

そんな中・・・丸ちゃんとの登山お買い物見ました。
一緒に登りたい人・・・ヒロシ。
『役に立つ』
簡潔っ!!!
一緒に登りたくない人・・・リーダー。
『気を使っちゃうから』
簡潔っ!!!
ままま・・・絶対健くんって言われちゃうだろなーって思ってたからずっこけたけど(笑)
山環境のトレーニングゥでは・・・
インストラクター感がホンマ・・・板についてて笑っちゃいました。
それにしても・・・
外を歩いてるだけで・・・めっちゃオトコマエ。
お店でナニヤラ怪しい動きを伝授するだけで・・・オトコマエ。
准くんの心の中・・・オトコマエ。

未読番組も早く見なくては。
初日観に行くーー!!!

2016.02.24 3冠!!!
V6、20周年記念ライブが映像3冠。
おめでとう!
自己最高のDVD週間売上、12万枚。
ままま・・・いろんな人にお買い上げ頂いてるみたいで(笑)
それ含めても・・嬉しい!!!
でも・・知らないよ・・・
ブイ沼にまんまとはまっちゃってもさーー。

過去映像のBD化も大好調。
先日の鑑賞会で・・・
あまりの美しさに鑑賞中に我慢できず、ソッコーポチる皆さん。
特にマルチのミヤケエンジェルの美しさ・・・
モリタアングルのかっこよさに・・・
(スンマセン・・ゴーゴーケンケンケンだったので)
ヒャーヒャー言いました(正座)
こうなったら!
こうなったら!
こうなったら!
『グッディ』出してくださーーーーーーーいっ!!!
fc2blog_20160217221059c46.jpg

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-
2015年11月1日。
東京 国立代々木競技場第一体育館。

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」DVD&BD、オリコン初日W1位発進!!!
おめでとう!
おめでとう!


ナンドもナンドもナンドも死ぬほどWOWOWを見てたから・・・
あのWOWOWが全てだと思い込んでた。
思い込んでたけど。
やってきたBlu-rayは・・・想像を遥かに超えてた(笑)
もちろんWOWOWにはWOWOWの素晴らしさがあって。
感謝のキモチは溢れんばかりなんだけど。
やっぱりノーカットってスゴイんだなぁ・・・しみじみ。
新しい涙がダダ漏れ。
あぁ・・・新しい感動がココロに広がって、もうどうしようもない衝動!!!
WOWOWと見比べられるっていうのもいいじゃないかーーー!!!
しばらくまた寝不足の日々が続きそうです。

健くんの言うとおり。
いろんなものがギューギューに詰め込まれてた円盤だった。
愛おしい。
『ONE MAN STANDING』閉幕。
皆々さま、お疲れさまでした。
あっという間の3日間。
幸せ溢れる行かれた皆さんの呟きに・・・
私まで幸せーなキモチになりました。
ままま・・・ちょっと羨ましかったりしましたけどね(笑)
いつの日か・・・そんな素晴らしい舞台と私もご縁がありますように。
観劇に訪れたV5の皆さんのうわさも微笑ましくて。
V6っていいなぁとまたまた思っちゃったりして。
そしたら・・また幸せな気分になっちゃったりして。

そんな中でやってきたにこ健゜その353。
まーくんファンのお姉さま方とファンの皆様とナゼ分けた・・・?
・・・っちゅう疑問はさて置いて(笑)
ちょっと酔っぱらってんの・・・みたいな可愛い文章に。
健くんも楽しかったんだなぁって思うと、またほっこり。
やっぱり・・にこ健゜が幸せだと嬉しいなー。

2016.02.03 関ジャム。
坂本くんがゲストの『関ジャム 完全燃SHOW』
後輩くんの中にひとり・・・坂本くん。
大物ミュージカルスターの中に・・・坂本くん。
はぁーーーー。
かっこよかった!!!
遠慮なくツッコんでくるヒナちゃんも潔くてオモシロカッタし。
遠慮なく後輩くんにキレる坂本くんも清々しくてオモシロカッタ。
坂本くんが眩しすぎて見られない・・・な神さま的な感じなミュージカルスターなのに。
下世話なハナシをさらりとしてしまう井上さんが本当にオモシロカッタ。
お話し上手でユーモアがあって。
ミュージカルも素晴らしいのだろうけど・・・
そんなトコロでも人気があるのかな・・・と思ったりしました。

私もV6のファンになって坂本くんのミュージカルと出会う前は・・・
まったくミュージカルが苦手で・・(映画でしか観たコトなかったんだけど)
映画館で観るならまだしも・・・
DVDとかになると・・・観るのに3日ぐらい掛かっちゃうぐらい。
でも・・・V6が好きになって、坂本くんのミュージカルを観てから・・・
ミュージカルが大好きになりました!!!
ありがとう!坂本くん!ビバ!ミュージカル!
レ・ミゼラブルはもう何回観たコトか!!!
いつか生舞台行ってみたいです。

そしてそしてのジャムセッション『監獄ロック』
かっこいい!!!
他になんて言っていいのやら・・・
かっこいい!!!
なんなの・・・いったい。
オーチャード坂本ますます見たくなるっちゅうもんですがな~♪
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
