
2011.01.13 シナリオ大賞
寒いよー!寒いよー!
気温0度のお外は寒いよー!
『あげる』純真無垢な笑顔でくれたモノは・・・
厚さ2センチぐらいの氷
・・・・ウンウンありがとねー!キラキラしてたー!
でもお手々めっちゃ冷たいよ・・・
その次にキタ純真無垢2号は『おダンゴ作ろー!』
マジっすかーー(泣)
   手・・・死す

そんな中・・ゾロザ初日おめでとうございます
いよいよ開幕ですねー!
私は3月にゾロザ観劇予定(予定:笑)
なので・・まだまだ実感湧きませんが・・・
長丁場ラストまで怪我なくぶっ飛ばしていってください
明日のWSチェックなんですねー!

そして!
ニーサン(注:劉さん)!wowowシナリオ大賞最終選考対象作品に選ばれてます!!
おめでとうございまーーす!
この中には私がいつもコッソリお邪魔してるブロガーさんがいらしたりして・・・
ビックリするやら・・・ワクワクドキドキ!
でもココはなんとしてでもニーサンに!!大賞をっ!!
やっぱいろんな才能持ってる人なんだなぁ・・・
メロメロメロメロ
ニーサンの作品がwowowで放送される日を夢見て・・・
wowowに受信料払い続けるコトにするよ
猿王『ラジLIVEvol.4』@晴れたら空に豆まいて
行ってキマシターー!
吉本には慣れてる関西人ですけど・・・
こんなお洒落なライブハウスでやっちゃうお笑いライブどう?ついていけるのか
でも・・お笑いライブというより舞台みたいなカンジで・・・
めっちゃオモシロイんだけど完成された作品・・みたいな
さすが福島さんというか・・猿王さん(でいいのか・・不安)
『2323』でライブ映像見たことありますが・・・
いやーーー!生!生に勝るものはナシ!本当に最初から最後までオモシロカッタ

ままま・・・猿王初心者ですから・・・開場と同時にオドオドするわたしたち
自由席なのでドコがいいのやらウロウロする
先輩方はチャッチャといいお席を押さえてドリンク飲んで寛いでるし・・・
そんな風景を見て余計に緊張する新参者(笑)
ドリンクもビールって言ったのにカシスオレンジみたいな可愛いのが出てきて
『あ・・これでいいです』甘いの苦手なのに断れない小心者
そのうち『2323』で御馴染みのリーコンさんやら大家さんやらウロウロしてるし
ヒョエー!すごいトコだよ・・東京ってトコはさ・・・

セットリストはニーサンブログでご確認クダサイ(いいのか・・それで)
最初はマエセツさん登場で感動するわたし
写真OKですから~とバンバン撮られ捲くりのマエセツさん
と・・・
AKBならぬARO40(アラフォー)チョット・・ミニスカートで踊り捲くるニーサンにヨロヨロした
さすがバクテンできるニーサン!ダンス上手いっ!
のりこ女史はお肌ツルツルでとてもおキレイ
ミニスカートだって違和感ナシさっ!!
ラインナップはいろいろありましたが・・・
やっぱ私的には劉さん登場に1番テンション上がりました
陳さんがラヂオでやってた『みぎてぇ~ひだりてぇ~』のギャグやら
コンサートでやった『ダイジョブジャナイヨ』のギャグも劉さん直々に大公開(笑)
やっぱ本場のギャグは違うねぇ・・・格段にオモシロカッタです
陳さん・・・まだまだやな(ナニサマ)

あと見たかったかんべはるみ姐さんの歌
上手いっ!ゲストのモモさんの歌もすごかったけど姐さん・・・スバラシイ
ミュージカルならぬラージカル仕立てになってたんだけど
オモシロイのに本格的!
これこそDVDにすればいいのに・・・
また『2323』で拝見出来ますように・・・
ニーサンに舞台の感想お伝えできて良かったです

またライブ行きたいぞーーーっ!
まだまだ③に続きます

2010.12.27 抱腹絶倒

とりあえず…
死ぬほど笑いました

めっちゃ楽しかったですまた帰ったらゆっくりアップしまーす

2010.10.13 SPはすっぴん
昨日はPCに向かって・・・何度も何度も番組を探す
ナイヨ・・・まったくナイヨ
そんなコトわかってるけどさ・・・クマグスに続き小窓族(ツライわ)
それでもいいよーー!6人が楽しそうやモン
『Mission of Love』ってさーーー!(興奮っ!)
6人でいると末っ子の位置を争う准クンと健クンがヒジョーーーに可愛い!
ああーーーーーっ!
放送してくれよっ!放送しろよっ!
ごめんなさい・・・どうか放送してください!(土下座)

そして昨日はニーサンの日
すっかり忘れていたらお友達がつぶやいてくれてた(アリガトゴザイマス)
昨日のニーサンはすんごい飛ばしてた
ブイブイ飛ばしてた(笑)
決まったタイトルは『どうでもいいコトはオレに聞け!今夜も2323』
オモイッキリ『SP』について語るニーサン
『SP』ったって准クンじゃないよ・・・
SP=すっぴん(詳しくはニーサンブログをどうぞ←ややや説明が長くなるので:笑)

まぁ・・・どうでもいいコトをオレに聞け!ですから・・・
『43歳に告白された27歳』
ニーサン曰く・・・43歳で独身って・・・変態ですよ
40過ぎて結婚してないって・・・変態ですよ
なぜなら・・・ニーサンが変態だからっ!!
・・・・オモシロ・・・
まぁ・・私の友達にも同じ年頃独身男子何人かいますが・・・
そういえば・・・
『この前行ったSMクラブ最高だったな・・・』と言ってた
やっぱ変態だな・・・ウンウン
(いやーーん!私のブログ変態の大安売りになっとる・・)

2010.10.01 伊豆
劉さんお帰りなさい!!
海外行っちゃったんだ・・・って思ってたら
まさかの伊豆だったんですね~~(笑)
 いつも見てるブログが止まるとめっちゃ不安になるし
寂しい・・・
そういえば・・・イノなきがお休み宣言のトキもこんな気持ちだったなぁ・・・
コレ・・・ブログ依存症か?

でも明日はニーサン!!

いろいろあるけど・・ニーサントーク聞いてオモイッキリ笑いたいっす
ちゃーんと電波が届きますように(笑)


READY?ジャケット見たーー!
うほー!おシャレっ!
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
