
2016.07.24 めでたいっ!
坂本昌行さま
お誕生日おめでとうございま(したっ)

セクシィで!ワイルドで!
歌がめちゃくちゃ上手くて!
牡蠣の食べ過ぎにはご用心。

個性強いメンバーを母ヒロシとなんとなーく(笑)まとめていくトコロ。
ひとつひとつは突出してるのに・・6つが集まったとき・・・
まーるくまーるくちんまりといい感じにひとつになる。
これぞV6なんだなぁと思います。

V6のリーダーとしてのご活躍。
ミュージカルスターとしてのご活躍。
素敵シェフとしてのご活躍。
その他モロモロモロモロモロ・・・
しっかり後について応援していきたいッ!
坂本クンにとってこの1年が素敵な1年でありますように。

2016.07.02 めでたいっ!
fc2blog_2016070321435530d.jpg
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

永遠の17歳V6の太陽にこにこスマイリーな健クン。
37ちゃいのお誕生日おめでとうございます。
昨日より今日、今日より明日の健クンが魅力的。
いつでもどこでもミヤケケンでいるその生き方が好きです。
健クンには笑顔が1番似合うから・・・
いつも笑顔に囲まれていて欲しいです。
昨日より今日、今日より明日の健くんが魅力的。
歌って踊るV6の三宅健が1番好きだけど・・大好きだけどっ!!!
いろんな顔の三宅健に逢わせてくださいっ!!
もちろん『可愛いオレ』も忘れずに~♪

今年は滝沢歌舞伎という大きな挑戦も!!!
思いがけないコトもありましたが・・・
そこを健くんらしく乗り越えたコトで、また・・・きっと。
新しい三宅健を魅せて頂けますよね。

そしてこの良き日に。
健くんをテレビで拝見出来る幸せ。
メンバーからの可愛いお祝いに・・・
あぁ・・・楽しそうだよーーーって胸が熱くなってみたり。
とっても愛おしい1日になりました。

この1年が健クンにとって仕事もプライベートも充実した1年でありますように。
おもいっきり力の限り応援していきたいと思いまーす。
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

新しい職場と・・・歌舞伎で忙しくしてたら・・・
ナニヤラ広告出ちゃってました・・・
あぁ・・久しぶりブログ。

えーーーっと。毎年恒例なので・・・とりあえず。
『人』と書いて『イノッチ』と読む
  『イノッチ』と書いて『笑顔』と読む
そんなあなたが大好きです

イノッチを見てると・・人生頑張りすぎちゃダメだよ
時には立ち止まって後ろ振り返ることも大事だよ
っていつも言われてるような気がします
イノッチの人生の中には私達の知らない日々があるのはもちろんだけど
でも・・・
そんな全部がイノッチなんだなぁってコンサートで笑顔満載の生イノッチに逢うと思う
いつも笑顔と元気をありがとう!
イノッチがこのグループにいたから・・・
V6は・・時に穏やかに過ごし時には戦ってきたんだろうなぁ
って思います
イノッチがいてくれてホントにありがとう

この1年がイノッチにとって素敵な実りある1年でありますように・・・




そして今日は大事な相方剛クン大好きるーかちゃんのお誕生日でもあります
おめでとうございまーーす!

2016.02.20 めでたいっ!
森田剛さま
お誕生日おめでとうございます

剛君!37歳のお誕生日おめでとうございま・・・
した!!!
若干の日付詐称スミマセン
歌って踊る剛くんが大好きです。
20周年は・・・
そんな大好きな剛くんにたくさんお会い出来ました。
端っこにちんまりいても・・・
やっぱりその存在感は宇宙級の大きさ。
コンサートではいつもキョロキョロ剛くんを探す・・・
もしくは見つめる・・健くんを見られて・・・
それはそれは・・メクルメク幸せな世界でした~♪
これからも健くんをよろしくお願いしますッ!!!
(なんかチガウ・・・笑)
10周年の頃・・・
「みんなの期待以上のV6を見せます」と言ってくれた剛クンの言葉どおり
素晴らしい20周年をありがとう!

そしてそして。
剛くんのお誕生日から動き出した、映画『ヒメアノ~ル』
怖いみたいだけど・・・
コワさよりも期待の方が大きいですから~
楽しみにしています。

この1年が剛クンにとって実りある素晴らしい1年でありますように。

2015.11.18 めでたいっ!
岡田准一さま
お誕生日おめでとうございます

健くんのおへそドコかなぁ~♪健くんのおへそはココだよ~♪
去年は健くんのおへそを探してくれてありがとう。
そして今年はめでたく20周年。
『健くんは俺のコト好きだから』堂々と公言。
ぐるんぐるん健くんを回しながら・・・
珍しく参加型MCで(笑)
准くんの変態パーセントがドンドン増していったっていう・・・
そんな20周年。
最後のご挨拶では准くんの言葉にナンドも泣かされました。
V6になれて良かったと。
みんないい人を好きになりましたねって。
そんな准くんが大好きです。
私も准くんがV6になってくれて・・・カミセンでいてくれて。
本当に良かったと思っています。

また新しい准くんを魅せて頂けるのを楽しみにしています。
素晴らしき1年でありますように!!!

『オカダはオカダだ!!!』


Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
