
2014.12.01 12月。
師走っ!!!
ホンマに・・?

2014.04.09 5年目。
祝!!!放送5年目突入!あさイチ
おめでとうございまーーす。
ステラリニューアル特大号はあさイチ特集。
笑顔のおふたりさんに・・・毎日癒されております。
いつも自然体なイノッチはV6のときもあさイチのときもおんなじ。
そんな安心感や安定感が番組をずっと楽しみに見ていられるのかなぁと。

放送第1回目のお写真も掲載されておりますが・・・
懐かしーい!
でも・・・懐かしいけどもう4年も経ったんだって感じはない。
初めてのあさイチ見た時・・・
イノッチの髪型に・・・やっぱNHKってこんな髪型しなきゃいけないんだ・・・
ってちょっとショックだった思い出が(笑)
今や爽やかで可愛いイノッチの髪型は毎日のファッションと共にとっても楽しみです。

インタビューを読むと・・・
イノッチと有働さん。
お互いの足りないトコロを瞬時に補ったり・・・
お互いのタイミングがピッタリ合ったり。
この2人にしか出来ない空気感が人気のひとつなんだろうな~と。

そしてナンと言っても人気シリーズ続々!というコトで。
やっぱり衝撃的だった『キラキラ40』
男性アイドルイノッチから繰り出される衝撃的ワードの数々(笑)
でも・・・そういうコトにも前向きに真摯に取り組むイノッチの姿勢が支持されているんだな。
はい!!!すんごい勉強になります。
反感のおたよりがいっぱい来てた・・というのも、そうかなと思いつつも・・衝撃的。

『実はいちばん人気?恒例の朝ドラ受け』にやっぱり~♪
NHKのあさイチにしか出来ないコトだから一緒になって『そうだよねぇ』と思って欲しいと。
まぁ前にも書きましたが・・・
同じ目線で見ているイノッチと有働さんが大好き。
どうやって言葉にしたらいいかもやもやしてたらイノッチが思いを言ってくれたり。
朝ドラにも元気もらってるけど・・イノッチと有働さんにも日々元気頂いております。
あんだけ言ってたけど『ごちロス』には残念ながら陥らず・・・
あっという間に『花子とアン』にはまって日々楽しく見ています。

仕事から帰ってから全部をくまなく見る・・というのはなかなか大変なので
みなさんのつぶやきをチェックしつつココってトコを外さないように(笑)
見るようにしています。
ままま・・そんな偏った視聴者ではありますが5年目も楽しみにしていまーーす。

2014.03.08 スゴい顔。
オロロロローーー。まったく更新できませーん。
それは・・・ナゼかって(ダレも聞いてないけど)
オリンピック以来・・・ご飯食べてすぐ寝て、日付変わるころ目覚めて観戦して。
・・そんな生活してたら・・・オリンピックが終った今もちょうど20時頃が1番眠い。
ままま・・・仕事が年度末で劇的に忙しいのもある。
そして・・まんまと寝る。
ダメダメな生活。

今日は持ち帰り仕事しつつ今年初のイカナゴ炊いてました。
fc2blog_20140308221745568.jpg
春の風物詩。
昨年は・・・OMG大阪のときにお友達に配ったなぁ・・とちょっぴりノスタルジー。
そういえば・・・『47ピースの大冒険』←懐かしすぎて泣けた・・・
准くんがわが町へやって来てイカナゴ食べてたんだった(トオイメ)
地元のオバチャンと関西弁のマシンガントークしてたっけ。

・・・探してみよう。
・・・ロケっていいよね(こっそり)


そして・・・ヒロシご出演『今、その顔がスゴい!』を見た。
たしかに・・・スゴかった・・うん。
スゴすぎて目がまんまるーーくなった。
どっちが天然うなぎクイズでは・・・
『V6はみんなわかるよ』みたいなコトを。
V6は・・・V6は・・・ブイシックスは・・・ぶいしっくすは・・・
わーーーーん!!!V6に会いたいよー!
・・・ヒロシの口からうっかりそんな素敵ワードが出ちゃったモンだから・・・
ちょっと取り乱しましたがな・・・

『今でしょ』じゃない関西では有名な天才料理人の林先生から・・・
『あんたこっち側!』とプロの料理人グループにお誘い受けてましたけど(笑)
林先生といえば・・・
関西ローカル『探偵ナイトスクープ』って番組でいろんな無茶ブリやらされてて・・・
母乳でケーキ作らされたり・・・
マンホールでワッフル作らされたり・・・
極めつけは・・・
フェラガモの靴を料理してはったわ~(笑)
・・そして食べてた(笑)

そんなスゴイ先生です。
・・・あれ?そんな話だったっけ・・・
ややや・・・そんなスゴい先生に認められたヒロシ。
それこそスゴい!!!




ラジオから流れるイノッチの声~♪
郷太さんに・・・『すいこまれそうな笑顔』と言われるイノッチ(笑)
たしかに・・・。
なんたって子だくさんのやたら爽やかメリット先生ですから~♪
メンバーご出演の大河鑑賞や・・メンバーご出演のお料理番組鑑賞や・・・
メンバーご出演の映画鑑賞や・・・そんな集大成ライブ鑑賞まで!!!
郷太さんV6推し!!!
いつもありがとうございます(笑)
お2人が辿ってキタ音楽話は相当マニアックで・・・ハテナハテナなトコロも多々ありだったけど。
光GENJIや少年隊の歌で盛り上がって楽しそうなお2人ににやにやしちゃいました。
ままま・・・言えないコトもいろいろあるみたいなので(そうなの・・?笑)
楽しみにしておきましょう~♪

ふと見ると・・・
V6カテゴリーが『888』になってました。
末広がり!!!なんかメデタイ(笑)
『666』は2012年の7月で・・『777』は見逃しました(まぁいいけど:笑)
どうでもいい話なんだけど・・こういう些細なコトを発見するだけで、
やっぱりV6が大好きだなぁ・・と思ってしみじみしちゃうんですよ。
更新も滞りがちですが・・
やっぱりボチボチ続けていこうかなぁと思う今日この頃でございます。

2010.08.28 スペイン坂
スペイン坂聴きました
ぴーさんこの夏2回目の東京の旅は飛行機でっ!
(まぁ・・帰りは夜バスですけども)
神戸空港まで送っていったその帰り・・・車の中で楽しげなV2のハナシ聴きました
約20分・・・2人の声に神経集中(運転に集中してくださーい)
健クンのあはははーーと笑う声に癒されました
車の中という密室状態にだったので・・・イチイチ声出して反応してしまった・・・
あたしゃヒロシか・・・(笑)
スケッチブックにはなんて書いてあったのかなぁ・・・

いろいろ夏の思い出を語るV2
イノッチのザリガニ釣り・・・食べた?泥臭いよね・・・シッポだけ?
ナゾです・・・
健クンのグローブ臭い発言(笑)
それ・・わかります~~ウチにも剣道の籠手ありますがくっさーーーいんです
干してもナニしてもくっさーーーいんです
夏に手にはめるモン・・・そりゃみんな臭い!!
川崎と二子玉の花火見たハナシ・・・
それは劉さんと見たんですね~~!(たぶん)

そして・・・
DVD発売は秋だと思うって言ってましたよね!ね!
イノ『僕達もいろいろ考えてますから!!』
健『皆さんと会う機会があればいいなと思っています』
うろ覚えですが・・・
ホンマ?ホンマに?
期待しちゃっていいんですかーーーーー!
待ってていいんですかーーーーーーーー!
... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
