本日りゅーさんの卒業式でした
旦那よりも信頼している(いいのか?)つねちゃんとさっちゃん(まったくの他人:笑)に同行してもらって式典に参加してきました
りゅーさんの子供の頃からの夢が叶った瞬間に立ち会えて感動したーーーーっ!
昼食は家族と・・・りゅーさんを囲みおばちゃん3人・・・さぁ誰が本物の母でしょう!みたいな(笑)
その後芦屋へ行ったらいつものイタリアンってことで・・・
ちゃんとスーツ着てたんで芦屋マダムに見えたかな~(芦屋でご飯はちょっと緊張する)
そう言えば・・・キアヌ友のデコさんに会う度いつも『ほのさんは黙ってたら芦屋マダムに見えるのに残念ですね~』って言われてました(これって・・・褒めてる?:笑)


ままま・・・そんな中マイミクさんから頂きましたバトン早速やってみようっ!
↑(こちらは完全放置状態です)

... 続きを読む
本日発売のテレステを見て・・・
森田クンがソロコン全国ツアーを本気で考えてると知り・・・カミコンは?と思いトオイメになりつつも
そんな青い封筒が届くのがめちゃんこ楽しみになったほのほのです・・・こんばんは
ババシャツ全否定されてしまいましたが・・私にはもういざっていう時はないかと思うのでいいです(笑)
(ミヤケクンから貰ったジジシャツどうしたんだよぉ・・・)

そんなこんなですっかり放置のバトン
いってみよう~♪

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

お名前を教えて下さい
ほのほのです

では、あなたの担当様は?
みんな大好きだけど健クンファンです

今回、どこに参加しました?
大阪・広島・代々木

ちなみに計何公演、参加しました?
8公演

では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?
 初めての代々木も思い出いっぱいだけど・・・
やっぱ大阪初日に『レッツゴォーーー!』で登場した時の衝撃は忘れられませーーん
かっこよかった・・・・文句なくかっこよかった
今でもあの初日の席から観た登場シーーンが1番記憶にあります(遠いお席だったけどね♪)

逆に、印象の薄い公演は?
 印象の薄い公演はないけど・・・
代々木の天井席は間違いなく空気が薄いと思う・・・・


今回のセットリストの中で、好きな曲は?
『ネクスプロージョン』
 ♪はじまりまっす~なんとか~♪ ←アバウトだけどココが好き
 ♪ハッハッハッハ(エロイ) カモン!
『選ぶ前に跳べ』
 ♪大事件!健! ←やっぱココ大事(笑)
 剛クンのラップパート『電話して』にモエモエ
『Swing!』
 可愛かったなーーーー

好きな衣装は?
 剛コレはどれもこれも大好きだったけど
『ノスタルジィ』のヒラヒラと『ライトインユアハート』のヒラヒラ王子シャツ
あれ・・・ヒラヒラが好きなのか・・・

急遽変わったカツンバリの衣装も良かったし・・・
なんせ衣装さんと剛クンの汗と涙の結晶・・・みたいな(?)

『クレシジーワールド』のレトロっぽいスーツも好きです
剛健ちゃん二人そろって蝶ネクタイ!!いやん・・・可愛い(イヤイヤかっこよかったけど)


今回のツアーでのミラクルはあった?
 お友達のお陰でミラクルなお席で・・・・
夢のようなひとときを過ごしました
イタタなので詳しくは申せません(笑)

サイン色紙やサインボールはゲットした?
 ないです
いつも飛んでこないかなーーとボンヤリ見てる

ハプニングとかあった?
 ハプニング・・・?
うーーーん・・ハプニングじゃないけど
ドヨーーーンとなった大阪オーラスの後の広島公演
『プールサイドマーメイド』の健クンソロダンスの前に剛クンとイノッチが健クンの頭をナデナデヨシヨシした
私ずーーとヒロシだと思ってたらイノッチだったことが判明した(笑)
健クンがメンバーに愛されてるな~と思った瞬間でした

あ・・・代々木申し込んだら仙台来た・・これってハプニングゥやんな(笑)


限定待ち受けはいつのをDLした?
 大阪最終公演と広島

ちなみにお気に入り待ち受けは?
 広島の坂本クンのウィーーーシュ!かな(笑)

グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?
剛コレTシャツ健クンバーージョン
パンフ
健クンのクリアファイル
写真
キーホルダー
  たぶん・・・・もう忘れた

ツアー中に逢ったお友達は居ますか?
 今回もたくさんのお友達と逢いました
それもコンサートの楽しみのひとつですねーー!
コンサート後の宴会でグビーーって飲むビール最高!(坂本クンか・・・)
何回宴会したかな・・・・えーーと・・えーーーと

また来年も行きますよね!?
 もっちろーーーーん!
その為にも一生懸命お仕事頑張りまーーす

夏を振り返らせたい方を5人紹介してください♪
 DVD発売を前に振り返るのも楽しいですよーー!
どうぞお持ち帰りくださーーい!

バトンでーーーす

前にもやったけど何回やっても面白いね
タイトルに名前がある方が驚いて、バトンを受け取るバトンですが私のトコはここまでで・・・

回ってきたら、5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換します。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらします。
そして、次に回す新たな5つを指定します。

mayさんから回ってきたお題は「おうじさま」←ぷぷぷ・・・乙女だわーー

では、いってみよう!!

[お」
お願い・落とした・お姉ちゃん・送って・同じ

[う]
梅田・嬉しい・ウチ・うっとおしい・ウルウル

[じ]
住所・ジャニーズ・受験生・○○○○さん(お友達の名前)・自分

[さ]
桜・最初・さん・さすが・さて

[ま],
また・待って・まーす・待ち遠しい・まへんわ


うーーーーーん
あんまり面白くないね(苦笑)
「桜」って・・・季節外れやん・・・それが1番って・・・自分でもよくわからん・・・
「梅田」はこの週末mayさんと梅田に映画に行く予定だからだと・・・
「じ」でジャニーズが2番目にきたのはさすが私っ!とか思いますけど(いいのか・・・)

どなたかもし興味のある方はどうぞお持ち帰りくださーーい
お題は「もりたごう」なんてどぉ?(前もそうだったような・・・・)

CAOさんからバトンを頂きました
久しぶりにやってみまーーす

ではでは・・・


<自己紹介バトン>

○ルール
*3日以内に書くこと
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認しに行くこと
*書いてない人には罰ゲームをやらせること

mayさん・すずちゃん・じゃすみんさん回しちゃっていいですか
まだでしたらよろしくお願いしまーーす

ではでは早速いってみようっ!

... 続きを読む
でこ八さんから回ってきていた(すっかり過去形)「干支でシネマ・バトン」
干支から連想する映画は?
 すっかりこのバトンの波からは取り残されておりますが・・・・イイヨネ・・・・
ではでは・・・早速!

【子】ねずみ <マウス・ハント>D0170329.jpg

ネズミ版「ホームアローン」といったトコでしょうか
面白いです(いやにあっさり流した:笑)

【丑】うし<ツイスター>
twister.jpg
ピル・パクストンとヘレン・ハントといういかにもフツーなカップルのお話なんですけど・・・
どこが牛かって・・・・竜巻に牛さん巻き込まれちゃうんですね~
アーーレーーな感じで(笑)まままCG丸出しなんですけど・・・結構この映画好きで何回も観てます
監督が「スピード」のヤン・デ・ポンですから~

【寅】とら<ターザン>
710.jpg

坂本クンの歌を聴きに映画館に足を運んだ1本です(笑)
トラと戦うもんだと思い込んでいたら実はヒョウだった・・・(アレ?)
ままま・・・

【卯】うさぎ<ドニー・ダーゴ>
D0023959.jpg

実はコレ観てません・・・(ええーー!)
ドリューバリモアやパトリック・スウェイジやノア・ワイリーといった私の好きな俳優さんが出ていて観たい観たいと思いつつすっかり忘れてた1本(忘れてたんかいっ!)
コレを機に観たいと思います

【辰】たつ<ドラゴンハート>
D112354723.jpg

健クンが好きなメグ・ライアンの元夫(しつこい:笑)のデニス・クエイドとデヴィット・シューリス共演のB級映画
でもこういうのがおもいっきり好き~

【巳】へび<アナコンダ>
D0032253.jpg

パニックムービーの中ではストーリーが良く出来た作品だと思うし好きな映画です
何回観ても結構新鮮です
ジェニファー・ロペスやアイス・キューブもいいですがなんといってもジョン・ボイト・・・
怪しいです~怪しいオッサンです~(そこがいいんです)
つるんと食べられちゃうとこなんぞ大興奮してしまう(ゆがんでるぞ・・・わたし)

【午】うま <モンタナの風に抱かれて>D0105259.jpg

ロバート・レッドフォード監督主演作品・・・モンタナの美しい風景と馬の姿は絶品!
なのに・・・・
あの恋愛話はいらないと思うよ・・・だって不倫だから

【未】ひつじ <羊たちの沈黙>364.jpg

やっぱこれだね~レクター怖いよ~
でも私的にはこれの方が好きだったりします(やっぱ歪んでる:笑)3550697407.jpg


【申】さる <12モンキーズ>D112235017.jpg

ブルース・ウィルス主演だったが私はヨゴレのブラッド・ピットにクギヅケでした
常々ブラピは綺麗な役どころよりこういう汚くて頭のオカシイ役の方が素敵だと思ってます
(えーーっと・・間違ってる?わたし・・・)

【酉】とり <鳥>D112398855.jpg

京極シリーズの「姑獲鳥の夏」と迷ったけどやっぱヒッチコックの鳥でしょう
初めて観たときたぶんまだ子供だったから凄く怖かった・・・
車に乗ってても襲われる・・・ってとこが生々しくて一番印象に残ってるトコロ

【戌】いぬ <DOGSTAR>
28.jpg

映画でもなんでもありませんが・・・
キアヌのバンド「DOGSTAR」にしました(笑)なんで解散しちゃったのかな~
ハリウッドスターを身近に感じることのできる唯一の機会だったのに・・・
ちなみに左からロブ・ブレッド・キアヌ・・・
興味ある方は(え?ないの・・?)某サイトでもライブが観れちゃいます
あ・・・決してすんごいバンドではありません・・・ソコが可愛くていいんですけど(盲目)

【亥】いのしし <ロスト>
215067viewrsz90x.jpg

TVドラマですけど・・・
他に思いつかなかったもんで・・・シーズン1で挫折したんですが・・・・
面白いんだけど長いのは苦手なんです・・・
たしか巨大いのししに襲われなかったっけ?(曖昧・・・)


はいっ!こんなもんでどうでしょう・・・・
今日ココで全部力使い果たしました
あーー!もうイノッチ誕生日やし・・・・
後ほどゆっくりオメデトコメント書きたいと思ってまーーす!
ガックシ・・・・(脱力・・・)
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
