昨日はグロッキーで・・・早々に寝て健クンラジオの時間に合わせて起きてはみましたが・・
残念ながらアンラッキーディでした(泣)
ままま・・・そんな日もあるさ~~(強がってみました)
と・・・思っていたらプレミアムのハイビジョン録り忘れた・・・(えーーんガックシ)
ままま・・・DVD発売まであと少しだからいいさ(強がってみましたパート②)
そうそう・・・ガックシついでに・・・
横浜からりゅーさんに『Channel@録っといて』と頼んだのに忘れられてました
ややや・・・自分が予約してなかったのがワルイんですけど・・・ちょっと泣いた

で・・ずーーっと『orange特典DVD walk』観てます(ステキだから)
クロカミーズじゃないとこが懐かしいというよりとても新鮮(笑)




ひまわり祭りの続きのハナシ
... 続きを読む

2009.09.27 ひまわり祭り
20090927175305.jpg
上地クンのファン感謝祭『遊助ひまわり祭』に行ってきました@ソレイユの丘(野外だよ~)
・・・・で・・ソレイユの丘ってどこやねん?ってハナシ
 えーーっと上地クンの地元横須賀でした(笑顔っ!)
ぴーさんは1人で行く気満々だったけどさすがのお気楽な私も・・・
横浜から1時間も掛かる所に1人で行かせるにはちと不安で・・・
前回のファンイベント外れちゃってたし・・夏休み母は散々カミコンで勝手し放題してたし・・・
うしろめたーーーい思いもあったので・・ついて行く事に・・・
ままま・・・遠かったです(駅から更にバス・・・)
いろいろあって往路は飛行機に乗ったわけですが日頃貧乏旅行してる親子としては
思いがけない豪華旅行にキンチョーしました(なんで?笑)←復路は当然バスです

イベントはぴーさん1人分しかチケットがなかったので私は会場の外でウロウロしてたわけですが・・・
ステージがお祭り仕様のやぐらになってて・・・それが外からでも見えるという・・・
で・・・結局私も外から3時間ずーーーっとイベント観てました
上地クンはホンマいい子!何事にも一生懸命で好感度100%でした
外からでも十分楽しめました(いいのかどうかはシリマセン:笑)

その上・・・私が観てたトコロに車が止まってたんですが
イベント終わったらその車に上地クンが乗り込んで(ヒェーーー)
にこやかに手をフリフリ去って行きました(か・か・可愛かったです)

会場には上地クンパパ考案の『スカマン』というお土産を上地クンのおじさんが売ってらして
(上地クンママの弟だそうで・・)ファンと写真撮ったり(えー!)いつの間にか・・・
サインまで(更にえーー!)ぴーさんも記念にして頂きました(チャッカリ)
20090927175252.jpg ←←名前まで入れて下さった
付き添いの私も結構楽しんでしまった1日でした(笑)


その後横浜に戻って2時間ほどで強行観光しました(いつもいつも慌しいや)
そこで偶然の出会い




... 続きを読む

2009.03.05 拍手御礼
たくさんのパチパチ頂きまして本当にありがとうございました
励みになります
嬉しいです
こんなショボブログですが・・・これからもどうぞよろしくお願いしまーーす


>きゃのんさん
... 続きを読む
なんにもネタがないけど・・・
そーそー准君ありがとう・・・CM出てくれて・・ネタあった

准君の噂のポスカムCMになかなか出会いません
遅ればせながら・・仕方ないからHPで・・・
なるほどー!そうきたんかー!はっはっはー(爆笑)

やるぅー!こりゃインパクト強いね
それにしても准君の男前度は益々アップしておりますなー
薄い唇がセクシーだわ・・・
ネタ終ってもた・・・みじかっ!!


この前テンプレにすごい思い入れがあるのでこのまま続行!
って書きましたが・・・ぴ~に「いかにも・・・って感じ」って言われ
ちっ!この前mayさんにも熱ーく語ったところだけど
変えてみようっか・・・と思い立ったわけですが・・・
なかなか・・・これだ!と思うものにめぐり会えず・・・・
いっそめっちゃラブリーにしてみようかと思案中です
(ままま・・・報告するほどのことではありませんけど・・・)


我がお魚の町「明石」では「いかなごのくぎ煮」が春の風物詩です
家々で自分ちの味でいかなご(魚だよ)を炊くんですが・・・
匂いがすごい
甘からーい匂いが町中に充満してるといっても過言ではないぐらい
いかなご嫌いの子供が鼻をつまんで歩いてるのも珍しくない(笑)

今年は暖冬でいかなごの量が少なくて高価だったので近所のおばちゃん達も
「今年はあんまり炊かんかったわー」言うてます

私も今年はあんまり炊いてなかったんだけど
ここのところラストスパートを掛けてます
そこまでせんでも・・・とお思いでしょうが・・・・
いかなごパックを見ると・・「あぁ・・炊かなくっちゃー」と思ってしまう

各家庭で味が全然違うのも面白いところで・・・
ウチのは甘く柔らかめ・・・ってとこでしょうか
10年炊いてようやく自分の味ができました
10年掛かって子達に(旦那の審査はいいのか?・・・)
「ウチのいかなごが1番美味しい」と言ってもらえるようになりました

って主婦話も久しぶりにしてみました(笑)
1周年を機会にMYブログ読み返してたらそんな話もしてたので・・・
ほのほのさんはしっかり主婦もしてるんだよっていう悲しいかな
必死のアピールでした(笑)
Pao-n1周年にあたり・・・皆々様に暖かいお祝いコメントを頂き
めっちゃ嬉しいほのほのです
日頃まったく愛想のないブログなのですが
ちょっと絵文字なんぞ使ってみたりして・・・(笑)

本当に本当にありがとうございまする
始めた時はこんなにもお友達ができるなんて思ってませんでしたし・・・
(まさかこの年になってからV6にはまるなんて思わなかったからねー)
これからも末永く仲良くしてやってくださいましー

心を込めて愛をコメテお返事です

tomokoさんmayさんジャスミンさん奈依さんぴよぴよさんmiyabiさんまーこさんかづみさんるーかさんなみぃちゃんちいちいちゃんヒカルままさん

追記野ブタちゃんみんちんちゃん
... 続きを読む
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
