
2009.09.04 おめでとう
モジモジモジ・・・・こんなダメファンですが大好きです
ここ数年すっかり忘れてガクーーーっと落ち込みます・・・・でもでもちゃんと言うよ
キアヌお誕生日おめでとう
     えーーーっと9月2日(あぁ・・・自己嫌悪)
f07ebe8d17c00902.jpg  d5d866a90911bdfe.jpg  a325de9664c2489a.jpg  009d33d09930b3c2.jpg

坊主だって髭面だって青アゴだって(オイ)きったない靴履いてたって・・・・
Tシャツに穴が開いてたってホームレスのおっちゃんとお友達だって・・・・
大好きさ(ポォーー)
ちなみに・・・・45歳になりました~♪
健クンの30歳も信じられないですが・・・キアヌの45歳もまったく信じられませーーん
ホンマ若いっ!


・・・・そういえばヤンデポン監督が2~3年前にハートブルーの続編作るとか言うてへんかった?
どないなっとんねん・・・?ていうか・・・・なんでヤンデポンなんやろ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/910-c4a3661a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
