
2009.05.20 映画バトン
イノッチのドラマが『新 9係』になって帰ってくるんですね~
また楽しみが出来て嬉しい
  主題歌は是非ともV6でお願いしたい・・・ウンウン

とうとうインフル感染がお隣の高校に出ました
今日の新聞に最初の感染者を発見したのはあの高校の校医さんだったと
そんなに高熱でもなかったけど・・・なんかおかしいと感じて無理を言って検査してもらったらしく
その子が予防接種をしてたのも承知で・・予防接種を受けていてこの症状はオカシイと・・・
この校医さんがいなかったらもっと感染は広がっていただろうとのことで・・・・
もしかしたら・・・・他の地域でも見過ごされてるのかも・・・と思うとコワイです
どんどん感染者が増えて・・・来週から学校もどうなるのか心配です

そんなこんなで・・・・拾ってきました

『映画バトン』
Q1あなたのお気に入りの映画は何?
 A1私がキアヌにはまるキッカケとなった映画『スピード』
   吹き替えセリフ大体言えます(笑)←それぐらい観てるってことやね
Q2涙なくして見れない映画は何ですか?
 A2なんでもすぐ泣くけど・・・
   『タイタニック』ベタですけども(笑)
Q3映画館での食べ物と言えば?
 A3映画館で基本は飲み食いしません
   ポップコーンの匂いが苦手なので「禁:ポップコーンシート」とかあったら嬉しいといつも思う(笑)
Q4映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
 A4チケットを買う時は『通路後ろ』と言います(通路は安心する・・・いろんな意味で:笑)
Q5邦画派?それとも洋画派?
 A5昔は断然洋画派だったけど・・・今は邦画も大好きです
   去年は洋画より邦画の方が観た回数多くて自分でもビックリした
Q6パンフレットは買う?
 A6買わない
   V関係とキアヌのモノは買うよ
Q7映画は映画館?ホームシアター?
 A7映画館
  家で映画を観るときは邪魔は入らないように家族に話しかけるなオーラを出す(ナンダソレ)
Q8映画でこれだけは無理というジャンルは?
 A8戦争モノ(リアルでコワイ)
Q9自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
 A9SPかしらん(図々しいにもほどがあります:笑)
Q10どんな役で出たいですか?
 A10准クンにボコボコにされる女スパイ
    もしくは・・・平田敦子さんの後輩で准クンをイビル(も・もしかして私の方が年上か・・)
Q11好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
 A11『恋はするものじゃなく落ちるものだ・・・』キャーーーー!by東京タワー
   『俺たちは人を救う為に存在している』キャーーーー!byコスミックレスキュー
Q12映画化したい本はある?
 A12伊坂幸太郎さんの『オーデュボンの祈り』
   伊坂作品はみんなオモシロイけどこれ・・・映画にして欲しいな~
Q13もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?  
 A13監督になってキャストはVで・・・演技指導とか言いつつサワル(サワルのか・・・)
   そんで・・・『V7でーす』とか言ってコンサートに出る(おもいっきりサブ監督のマネ)
Q14好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
 A14キアヌが低迷期を抜けた『マトリックス』なんと11回観ました(バカですね~)
   この頃試写バカ当たりしたので半分は試写ですけど・・・
   2位は健クンの『親指さがし』8回観た(バカですね~)
Q15アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
 A15キアヌに!キアヌにやっとくれよーー!ノミネートだけでいいから(いいのか・・・)

ままま・・・どなたかご希望があれば是非に拾ってやってください

▲ページトップ
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/818-16e0dd32
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
