今日はmayさんちでGW恒例リトルさん里帰りオフ会でした(勝手に命名)
昨日mayさんから・・・『V6のDVD持って来てね~』とアリガタイお言葉を頂き・・・
『VIBES』と『コスミックレスキュー』を持参してV6布教活動してまいりました

『VIBES』みんな真剣に観てくれて・・・なんだか照れくさいヤラ・・・
リトルさんは『わーーかっこいいねー』って言ってくれて・・・イヤーーン嬉しいやんかーー
と思ってたら・・・・
・・・・
・・・・
・・・・寝てた(オーーーーーイ!笑)

よくよく聞いてみるとリトルさんもmipoさんも『over』も『翼になれ』も知らんと・・・
ポピュラーだと思ってた曲も案外知られてないのか・・・と目からウロコ
でもmayさんは『オレキミ』も知ってるぜーーと踊ってたし
ゴソゴソ棚から『Very best』出してきてこんなん持ってるぜーーと・・・嬉しい
mayさんホンマええ人や(単純:笑)

『コスミックレスキュー』は時間がなかったので准クン大好きなmipoさんにお貸ししました
きっと・・・きっと・・・可愛さにメロメロになること間違いなしでしょう・・・
V6布教活動終了

mayさん王子のwind-s.クンの代々木公演DVD観せてもらったり
(同じ代々木でもアーティストが違うと雰囲気が全然違います・・ままそりゃそーだ)

いよいよラスト大締めはキアヌだい!
『ディアボロス/悪魔の扉』を鑑賞
7d971cdabbeec92c.jpg   83910view001.jpg   83910view009.jpg
1998年日本公開のこの映画・・・キアヌ綺麗なんだよな~(しみじみ)
何回『カワイイーー』ヤラ『かっこいいーーー』ヤラ『顔小さいわぁ』ヤラ言いましたかね(笑)
ままま・・・絶賛です(あははーー)
シャーリズもまだ出だしの頃で初々しくてすんごい綺麗
アル・パチーノは・・・・ノリノリ♪(ちょっとやり過ぎなカンジが凄くいい!)
悪魔映画なのか・・・法廷映画なのか・・・よくわかんないトコが面白いです(だってホンマ面白い)

美味しいお料理と(ビール含む:ヤッパリ)映画談義で盛り上がり本当に楽しかった
でも・・・みんな全然題名や人名思い出せへんの(笑)
『えーーっと・・ホレホレあの映画に出てた』とか『あのあのあの・・・アレよ』
そんな会話なのになぜか通じてるっていうのがオモロイ
ご馳走さまでしたーー!


いつもパチパチありがとうございまーーす
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/799-654115a2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
