自分達的HONEYコンも終わり・・・
クマグスの放送もなく・・・
次のお知らせいつ来るねーーん!もう5月やんけーーー!
そんな暗い毎日を送っていてもナンですから・・・(笑)

今日はお友達と一緒にVコンDVD鑑賞会をして盛り上がって来ました
@Itarian Dining Bar Karaoke Room Green
↑ドリンク2時間呑み放題にアルコール含むは・・・ええお店や(そこ基準)
いやーーー楽しかったです(感涙っ)
ハイハイ・・・・『かわいーーーい!』『かっこいーーーーー!』
ハイハイ・・・・私達の目には6人の王子にしか映りませんから・・・
白い馬でも乗っちゃって欲しいモンです(飢えすぎてワケワカメ状態→トランス状態っていうんですか:笑)

隣のトイレにまで鳴り響く『VIBES』(カラオケなのに:苦笑)
トイレに行っても『VIBES』が早く帰ってこいよぉーー!言うてました(ような気になった)
早く本物のコンサートに行きたいなぁ・・・・(果てしなくトオイメ)
早くメンバーに逢いたいなぁ・・・・(更にトオイメ)




★★★リンクのお知らせです★★★
健クンファンのこぽさんのブログゆるるん日記です
どうぞよろしくお願いしまーーす

いつもパチパチ頂きありがとうございまーす
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/789-ada2bee5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
