上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラカラに干からびたV6ブログになっておりますが・・・・
おさんぽ。のCAOさんから頂戴しましたバトンやってみまーーす


◆お誕生日バトン◆

あなたの誕生日はいつですか?
まさかの2月29日

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
小さい頃はやっぱ自分の誕生日がないと悲しかったようなそうでないような・・・
(もはやどうでもいいカンジ:笑)
お医者さんからかわいそうだから3月1日で届けたら・・・と勧められたそうですが・・・
頑固一徹な父は『そんなもん今日産まれたら今日じゃ!』ってコトで・・・
ままま・・・いくらなんでも偽りの誕生日で一生送るのもイヤだし
よーーく覚えてもらえるし・・・今じゃ職場のネタにもされて嬉しいヤラ恥ずかしいヤラ
あんまり歳もとった気がしないし・・・いいんじゃないですか(ムリヤリ)
良かったと思います(結局・・・あはは)

理想の誕生日プレゼントは?
Vコンチケットとか・・・舞台チケットとか・・・カミコンチケットとか・・・カミコン・・カミ・・・カ・カ・カ・・・
なんでもいいからV6にかかわれることだとめっちゃ嬉しいと思う

現実は?
たくさんメール頂いたり・・・ここにコメントチラリズム書いてくださったり・・・
あーー覚えてくれてる人がいっぱいいるっていう幸せな日
実家がイベント好きなので今だ歌あり出し物ありのお誕生会をしてもらいます
私はメンドクサ屋なんで自分のウチではまったくしません(ダメダメ)

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
薔薇の花束貰ったコトあります
思い出というか・・・先日の健クン出演の波乱爆笑で思い出した

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
むかーーーーしむかし・・・カレだった人にセーターを編んだよね~~
若い時から肩こりで・・・死にそうになった記憶が・・・
死にそうになったワリにブッサイクなセーターで・・・(笑)
思い入れタップリな思い出です(なんか意味チガウ気がしますけども)

人の誕生日は覚えている方?
物覚え悪いです
そのかわり・・・ウチのぴーさん『林家パー子』か!いうぐらい凄いです
なので・・・ぴーさん頼りです

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
↑貰いましたけど・・・
その時嬉しそうに写真に撮ったりして・・・今見るとなんかバカな女に見える(笑)
でも花束って自分では買わないし・・・やっぱ頂くと嬉しいモンです

大きな声では言えませんが・・・実際は実用的なモンが嬉しい

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
どーぞ!
カラカラに乾いた同志の皆さんお持ち帰りくださーーーい
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/778-f5567846
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。