『もしもし・・・何か落ちましたよ』
お上品な奥様がナニヤラ拾ってくだすったのは・・・・
あたしの仕事で履いたキチャナイ靴下でした(どぉーーーーん←奈落の底に落ちた音)
恥ずかしい・・・・恥ずかしい・・・
『すんません・・・すんません』お礼もソコソコにトットとその場を立ち去りました(泣)
これから女性としてちゃんと袋に入れて持ち歩きます(A型なのにこんなヤツ)

ほんで・・・
ジョンジョン関西にはメガネ王子は載ってないよね・・・
切ないわーー(泣)

そんなこんなでSky blueの琴音さんから頂いてきましたバトン
いってみよう~やってみよう~



長いけどV6ファンなら答えてみようぜ!!バトン
1:まずはお名前、担当さん、いつからV6ファンかをお聞かせください。  
ほのほのです
2004年から健クンのファンです

2:好きになったジャニーズはV6以外にいますか?

フォリーブスのファンクラブに入ってました

3:V6のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。
うーーーん並べたくないけど・・・
1番は健クン(やるんかいっ!)2番は剛クン・・・・っていうかこの2人に漂う空気が好き
あとは皆同じくらい好きです
その時々によってそれぞれ好き度が違うんです
映画を観たら准クンにモエー・・・舞台を観たら坂本クンにモエーみたいな(笑)

4:その順番を見て自分の好みに関して思ったことがあればどうぞ!
好み・・・変わったなと・・・オトコはでっかくなくっちゃイヤ!とか言ってた自分にバカバカ
いくつになってもラブリーーなオトコに惹かれるなんて・・・・いいぞ!自分!

5:担当さんはいつから好きですか?
2004年大阪ドリーム 目の前に上がって来た天使・・・いや健クンにオチマシタ

6:V6はあなたにとってどんな存在ですか?
なかったら・・・毎日働く気なくなるわ~~グレルかも・・・
そんな存在
  
7:1度でもV6ファンをやめたことってありますか?
ない

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
いいオトコはいいオトコですから
とりあえずチェックはしたい派です

9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?
遠い親戚の兄ちゃん
たまーーに会うと「あらーーいいお兄ちゃんになっちゃってぇ~」みたいな・・・
たまに会うってのがミソ

10:学校、会社、等など、周りの人はあなたがV6ファンだって知ってますか?
堂々と公言しております

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?また、その理由は?
『親指さがし』
映画としてはどうですか(聞いてる?)いいんです・・いいんです
大画面で観るミヤケケンに感動しました(正しいミヤケファン)

そんなコト言いながらどれもこれも・・・心に残っておりまする
ガコイコの高飛び込みは今でもHDDに保存のまま時々見ている変態
(チガウチガウ・・・あの潔さがミヤケケンなのよ~)

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?
ひよっこファンなもんで・・・1番好きといえば・・・
坂本クン→やっぱ『OZ』でしょう~~思い出すだけでドキドキします
ヒロシ→『フライパンと拳銃』レオ君も捨てがたいけど・・・
イノッチ→ガコイコ6人旅混浴に興奮しかつアイドルを超えたサービスショット披露した男らしいイノッチが好き
剛クン→『IZO』と1度書いたけど・・・やっぱ剛コン・・ホント素晴らしかった!かっこよかった!
准クン→『末っ子長男姉3人』このドラマが好きでした・・姉ちゃんに翻弄される弟・・・うんいい!

13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?
え?顔

14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?
うーむむむ・・・言葉にするって難しいねー
純粋な(天然も含む)とこ・・・頑固ってメンバーに言われてるように
やりたいって事を貫きとおすところが素敵
それは知らない人にとってはわがままとか誤解を招いちゃう事も
あるだろうけど頑張って説得しちゃうところ(見たんか?)が素敵
 
エコも自ら実行してるとこ(エロにつなげて考えてるとこも男らしい)
見てるときっと人見知りだろうなー(自分でも言ってますよね)と
思うのにめっちゃ人に絡んでいくとこが素敵
ままま・・・ミヤケケンの存在自体が素敵(イタタタ)


15:V6がTV出演する番組はビデオを撮りますか?

後で「録っときゃ良かった・・・」と涙しないように一応録る

16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?

ぴーさんが『さっさと編集してよ!』と怒りつつ(仕方なく)やってくれます
いつもお世話になりまーーす

17:初めて行ったV6のコンサート。感想は?
V6の大ファンだったぴーさん小学校最後の夏休みの思い出に連れてったんですよ
まさか・・・自分がハマルとは・・・
行きはダルダル~~帰りはラブラブ~~まさかの展開でした

18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?
覚えてないけど・・・
准クンのうちわと6人のポスター買ったような・・・そうでないような・・・

19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?
最近はちょっと考えて買うようにしているけど・・・
考えても結局は買うので考えんでもええっちゅう話しやね

20:実は初恋のお相手はV6のメンバーだったんです。
そんなん言うてみたいわ(トオイメ)
ダレも生まれてへん・・・・(悲しい事実)


21:V6の情報はいつもどこから仕入れてますか?

Jwebや公式サイト
でもお友達情報の方が早くて確実って・・・・これどうよ・・・
  
22:突然だけどデビューした頃のおこちゃまV6は好きですか?
決してキライじゃありません

23:デビュー当時と今のV6を比べたらどちらがいいですか?
断然今

24:カラオケで必ず歌うV6の曲はなんですか?
『それぞれの空』

25:ちなみに周りが自分V6ファンだって知らなくても歌いますか?
そりゃ歌いたい歌勝手にさせて頂きます(なんでそんな上から・・・)

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?

いろいろセコイ理由つけて買う

27:自分はジャニーズファン?それともV6ファン?
V6

28:今まで生きてた中でV6との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?

握手会・・・大阪と名古屋行きました
なので全員ですね
門を曲がったら健クンがいて・・・ホンマに健クンの周りに星がキラキラしてるみたいに見えた(笑)


29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?

え?フツーは踊るよね?

30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?
旦那?イラナイ・・・ポイっ!

31:V6が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
実はお店にはあんまり興味がない
なので自分で率先して行ったコトはない(お友達アリガト・・こんな私ですがまた連れてって)

32:携帯着信音(着うた/着メロ)はV6ですか?
電話は『夕暮れオレンジ』メールは『常夏VIBRATION』
目覚ましは『そばにいるよ』→『逢いに行こう』→『オレキミ』→『Live Show』→『Rainbow』と
自分の起床5時から家族を起こす時間に設定しています

33:ちなみに待受画面もV6ですか?それとも担当さん?
オープンエミーロが『VIBES』の6人組・・・そして3秒後に『VIBES』健クン集に変わります
お友達が作ってくれた待ち受けです
それはそれは・・・素晴らしい作品っす

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。
auの茶色・・・チョコレート携帯と呼んで愛用している

35:携帯にV6や担当さんの写真とか貼ってますか?
ない

36:V6が出る夢ってよく見ますか?
見た事ない
完全熟睡型なので覚えてないんだと・・・

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?
いや・・・別に・・・
たぶん違うと思うし・・・

38:V6のためならいくらでもお金使えます!
使ってみたい!

39:お隣にV6のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。さて、
ダレでもいい

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?
引越しのご挨拶に頂戴したもの(図々しい)は一生飾っておく
そして息を殺して隣を伺う(おっと・・ストーカーやん)

41:V6は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています
そうそう・・・
1番ネガティブだった時にV6に出会ったので・・苦しい時や辛い時はいつも助けてもらってます
V6が好き・・・今やただそれだけじゃなくって・・大切なお友達もたくさん出来ました
本当に幸せやな~と思います

42:V6ファンでよかったと思いますか?
心から思います

43:まわす人をどうぞ。
どうぞーー!

長丁場お付き合いくださってありがとうございました
楽しかったでーーす
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/737-86fe76bb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
