
2009.01.29 ター坊
ジャニーズカテゴリだ
これは間違いなくジャニーズカテゴリだよね
だってフォーリーブスはジャニーズだったんだもん(号泣)
だってフォーリーブスのファンクラブ入ってたんだもん
この頃会報は『ジャニーズ新聞』といってジャニーズ全員が掲載されてるペラペラの新聞だった
チープだったな~(トオイメ)地震まではあったのにな~(残念で仕方ないよ)
ちっこいながらはっぴとか着て応援してたんだもん
公ちゃんのサイン持ってたもん

小学校の時(どえらい昔だ)初めて好きになったのがフォーリーブスだった
好きになった時もうフォーリーブスの旬は過ぎてて・・・
あんまりTVにも出なくなってたんだけど・・・すぐ解散しちゃったけど・・・
この頃から熱いマニアな女だったよ・・・あたし(しかも子供)
コツコツとお小遣い貯めてレコード(ってね)買ったし(地震でサイナラしたけど)

ター坊が亡くなったと聞いて凄く悲しかった
一昨年本気で歌舞伎座のコンサートに行こうとした
行っておけば良かった・・・

去年のトニコンで『急げ若者』がキタとき嬉しかったんだよね~こっそりと一緒に歌ったりして(笑)
某サイトで過去の曲聴いてみたらいい曲がいっぱいある(ちゃんと歌える)
後輩に受け継がれてる喜び

ター坊も3月のツアーラストまで出演したかっただろうな・・・
ター坊のご冥福心よりお祈り致します



ウワサの女性誌朝からコンビニで見ました

その上買いました(笑)
ままま・・・健クンのラジオなんかで映画の話になった時・・前にも書きましたが
『あ~これ女の子と観に行ったんだな~』って匂いプンプンしてましたしね←わかりやすい
いろいろ行ってんだろな~とは思ってましたが
一応見ておこう~とか思って買ってみて・・・・
とりあえずドキドキしながらそーーーーっと開いてみたけど・・・・
『ふーーーん・・あ~良かった』もっと衝撃映像かと思ってたから(どんな?)
29歳男子いろいろあるかと思いますが・・・なんせアイドルですから
こっそり頼みますよこっそりね(まぁ・・・見るほうも見るほうですが・・・すんません)
そんなことより・・・
このスタジャンまた着てご飯行ったって事はお気に入りなんだな~とか思ったりして(笑)
ままま・・・これからショッキングゥな写真出ちゃったりするのかな~なんて憂鬱になったりして
いろいろファンとしては考えるわけですよ(ウンウン)
それがアイドルか・・・・アイドルって大変だよね
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/705-8c1b7740
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
