TOHOシネマズ六本木ヒルズからの舞台挨拶ライブ中継@TOHOシネマズ梅田で・・・
今朝めざましTVでインタビューやってましたが・・・・
今回のキアヌは髭だけど綺麗キアヌ(笑)
だってーーー!スーツだぜーー!ネクタイだぜーー!
いつもの穴あき黒Tじゃないし怪しいジャケッツじゃないよ←ただし超高級ブランド・・・らしい
靴は見えなかったけどきっとピカピカに違いないっ!

梅田の客入りは4分の1ってとこだったかな~
ままま・・本人が来るわけじゃないし・・・
実際・・・・キアヌファンの私もどうかな・・・って心の隅で思ってましたが
がっ!がっ!キアヌ登場にテンションアーーーーーップ!
ある意味ライブ映像をズームでしかもノーカットで見れちゃうなんて・・・ちょっと贅沢
だってね
キアヌ・・・・階段でこけた・・・・
「イッツオッケーー」なんて照れくさそうに笑うドアップ・・・・キャーーー!
会場にいたらこんな表情は見れなかっただろうしちょっとお得感(笑)
ライブ中継で観ている大阪のファンに一言と言われ
「新幹線で行くよーー待っててね」←もちろん英語←もちろんカメラ目線アップ←メロメロ
冒頭ライブ映像がちょっと途切れちゃったんだけど(たぶん監督挨拶だと)
司会の方が映像が途切れちゃったみたいなのでもう1回大阪に・・・と振って下さって
「大阪は明日晴れ?雨でもいいな~東京晴れで大阪雨♪」
とってもご機嫌さんでしたーー!
明日もどうかニコニコでーー!

映画の感想はまたいつか(ええーーー!やや書くよ書くよ今度)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/666-f8036a94
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
