
2008.12.17 キアヌ祭り
いよいよ久しぶりに始まるキアヌ祭りーー!
明日は六本木の舞台挨拶生中継を梅田のスクリーーンで堪能致します
ちょっと行った気分で♪
「キャーーー」とか言ってもいいのんか・・・?言うてしまいそうやけど・・・
そして明後日は関西舞台挨拶・・・・うっ!胸が苦しい・・・・ドキドキしますがな・・・


最近睡眠タイムは兄さんのアルバム『お前がいる』でイノッチの声に癒されて眠りに(笑)
『days』『Traveler』と続いて『コバルトブルー』でいい感じ・・・
・・・・になりたいが・・・
疲れMAX・・お休み3秒(誰かのマネ:笑)でなかなか『コバルトブルー』に到達しないよ・・・

明日からのキアヌデーの為に・・・本日3日分の夕食とお弁当の買い物
日頃買いだめ出来ない人なので時間が倍掛かりました(疲れた・・・)
その上あっちでしゃべり・・・こっちでしゃべり・・・さらに倍←主婦ってタイヘン(そうなのか・・・)
買い物は毎日行って特売で献立を決めるのがポリシーです(ポリシーって・・・なんぼのもんやねん:笑)
1週間ぶんとか買って小分けして冷凍して・・・って出来る人尊敬します
挑戦したこともありますが・・・なにかしら腐っていくんだな・・・これが・・・
ちゃんと用意しないと遊びにイケナイ主婦は面倒クサイ・・・
しかし遊びに行くという後ろめたい思いもたしかにあるので・・・ままま頑張りますけど(けどは余計だ)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/665-92c75755
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
