fc2ブログ

2008.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

「人」と書いて「いのっち」と読む・・・そんなあなたが大好きです
「いのっち」と書いて「笑顔」と読む・・・そんなあなたが大好きです
いつも大輪の花のようにニコニコと周りの人すべてを明るくするような・・・そんなあなたが大好きです

毎年同じようなことばっか書いてますけど・・・
でもね・・・このグループを好きになって・・ドンドン好きになるたびになんて個性の強いグループなんだ
・・と思うと同時にひとりひとりの位置がまた絶妙で・・面白くて・・・
ドンドン深みにはまっていってしまいます
その中でイノッチはムードメーカーという言葉では足りないくらい人の輪を大事にしてきたんだろうな~
と勝手に思います

ささ・・今日のあのトニコン衣装は数字が変わってるんでしょうね~
見たかったな~
お誕生日という事で・・・ケーキとかついてたりして(笑)
いよいよトニコンもラストですね!
素敵なお誕生日コンサート・・またレポ巡りたいと思いまーす!

この1年がイノッチにとって素敵な実りある1年でありますように・・・・・
遅れないように一生懸命ついていきますのでよろしく~!


そしてそして大事なお友達・・・るーかちゃんイノッチと同じ誕生日おめでとう~
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/449-9a2babc3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime