とうとうカテゴリにJr.を作ってしまった・・・
自分で作っておきながらちょっと恥ずかしいっす・・・(照れ)
・・と言っても別に「ほぉー」とかいう話題でもないんですけど(すんません)

この前Hey!Say!JUMPがデビューする事によって解体せざるを得ないグループがあると書きましたが・・・
ずーっと長年にわたってぴ~と共に楽しんできた「Ya-Ya-yah」(TV)枠で
「Hi!Hey!Say!」というTV番組がスタートするんだそうだ
って事はやっぱ「Ya-Ya-yah」は打ち切りなんでしょうか?
(書いておきながら詳しくは知らないいいかげんさ・・・)
この番組の初期の頃はメンバー皆まだ子供で(あ・・今でも子供やけど)声変わりもしてなくて可愛かったんだよー!
今でこそダルダルだが・・あわわ・・いや・・そんな事は・・・もごもご・・
いろんなコーナーがあって毎週楽しみにしてたもんさ
なんか寂しさと共に切なさが押し寄せてきます・・・どうなっちゃうのかな

そしていつの間にかこんな事言ってるのも忘れちゃって・・山田君可愛いだの
知念君可愛いだのほざくようになっていくんでしょうね
ああ・・ジャニーズってホンット残酷物語だ・・・
そうそう関西Jr.にもHey!Say!WESTなるもんが作られたようで(便乗商法か・・)
この前のエイトコンでは入ってたメンバーが今回はずされてた(やっぱ切ない・・・)
こうやってジャニアイドルは作られていくのね・・・としみじみした次第です


ささ・・以下いつのもVネタで・・・
なにもたたむ必要はないですけど(笑)
VシュランSPがあるという事でツネちゃんに「今度VシュランSP京都だから巡り付き合ってよぉ」とお願いしたところ・・・
「嫌や・・あんた京都の美味処ってお高いねんで」と言われてシュンとしてましたけど・・・

安ウマコースがありましたやんか(嬉)
安ウマTシャツがイヤに皆さんお似合いでしたけど(笑)
准君までが似合う・・なんて思ってきました(着こなしてきたのか・・)

私はコラーゲンたっぷりラーメンが是非に食べてみたい
(この夏の東京遠征でコラーゲン料理を食べ損ねたのですばやく反応します)
湯葉もいいねー!大好き!湯葉なんて家で絶対食べないから食べたい!
そういえば最近の小学校給食では湯葉も出ます(すごいねー!)

美味しそうな壱銭洋食を見て・・今夜は我が家もお好み焼にしました
家でつくるお好みはあんまりおいしくない・・という人多いですが
いいもんがあるんよな~200円ほどのこの粉を入れるとあら不思議・・
めっちゃ美味しくなりますー!
その名も「お好O焼O名人」小麦粉だけで山イモとか入れなくてもふわふわのお好み焼が作れます。関東にもあるのかな・・?(別に回しもんじゃないよ)

ままま・・話が思いっきりそれてますけど・・・
要はVシュラン今回はメンバーもよくしゃべってて楽しかったです
健君の「チャラチャラしてません!」とお怒りの表情が素敵でした
きっとアイドルは皆チャラチャラしてるように見えるんでしょう・・一般的に・・・


番宣は博&剛君ペアは関西は放送がなかったので見れませんでした
(はいはい・・・いつもの仕打ちですね)
いいともはこれまた可愛い坂本&三宅ペアが見れてテンション上がりました
世間の健君イメージが「可愛い」「かっこいい」だったからちょっと嬉しかった
ちゃんと認知されてて良かった(ホッとする三宅ファン)

本日はChannel-@が続いてあるそうじゃないですか
めっちゃ楽しみー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/315-115c865e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
