
2007.09.24 Hey! Say! JUMP
ワールドカップバレーに合わせて新ユニットデビューです
昨日(今日の夜中ですけど)書いたことがいきなり今日発表だったのでちょっとびっくらしました

平成生まれの10人組ですが・・・やっぱ思うことは皆さんと同じで・・・
Ya-Ya-yahとJ.J.Expressのメンバーはデビュー組とそうでない組に分かれてしまったという事で・・ファンの気持ちを考えると複雑です

特にYa-Ya-yahは結成してもう5~6年だと思うし(メンバーの移動はあったようですが)4人で単独コンサートをしたりオリジナル曲も多数持っていたり・・・TV番組だって持っていて4人で頑張ってきた感が強いのできっとこの4人でデビューするぞ!と思ってたに違いないと思う
そういう世界だから・・・と言ってしまえばそれまでだけど・・・
ぴ~の影響でずーっと「Ya-Ya-yah」(TV)を見てたのでなんだかすごい切ない・・・
翔央君は平成生まれじゃないからあかんのか?
Ya-Ya-yah解体・・なんて寂しい・・・新メンバーを入れて新生Ya-Ya-yahを是非作って多方面に渡って活躍して欲しいです
(Ya-Ya-yahファンにとっては新メンバー入れるぐらいなら解体してと思うんでしょうけど・・・あくまでも私の個人的意見です・・すんません)

そうこう言っていてもぴ~やみぃちゃんのテンションはアップしております
以前ぴ~予想でJr.のメンバーから見てもV6みたいなお兄さんチームと
弟チームに分かれたユニットが絶対デビューするよ・・と言っていたのが
当たったのでちょっと恐ろしいです(笑)
さすが!ジャニ歴長し・・・
V6みたいに兄チームと弟チームがいい関係で息の長いグループになっていったらいいね☆


HEY!HEY!HEY!は9時になってV5からV6に無事なり関西でもちゃんと歌う映像が観れて良かったー!
バク転はカッコ良かったね(健君いなくてホッとしてた?:笑)
博の「ダリーダリー」は・・・ネクジェネのあれ?やめとけー!とTVに向かって叫んだのに届きませんでした・・・
ダダすべりありがとう(遠い目・・うるる)
ってイノッチは本当に滑ってました(危ないよー!コンサート前に怪我しないでくれよー!)

コンサート初日まであと4日!
私の初日はまだまだ1ヶ月も先ですけど毎日過ごしてたらカレ達に会えると思うと仕事も頑張れまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/309-3f318cf8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
