コンサートぉぉぉ~!!!
やっとやっとコンサートぉぉぉ~!!!
・・・と・・・その前に通らなきゃならない大きな山。
アルプスイチマンジャク。

当落っちゅうやつね。

悲もあれば・・・喜もある。
そりゃそーーーですよね。
でも、お友達からお声掛けて頂き・・感謝感謝。
兎にも角にも・・6人に会いに行けます。
嬉しいなぁ~♪

それにしても・・・
ぴーさん名義。
いっかいも・・・
いーーーーーーーーーーーっかいも当たったコトないんですけども。
ナンデ?
ナゼに?
ちょっと復活にキタイしちゃったけど・・・
ちーーーーーーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3040-b036318b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
