V6 21周年お誕生日おめでとう
幸せで幸せでたまらなかったあの日から・・・もう1年。
素敵な歌とキレキレなダンスを魅せてくれるナニヨリも素敵な6人。
いつも同じ目線で同じ感動を・・好きを感じさせてくれるお友達。
我がままな私を適当に泳がせてくれる家族のみなさん。
V6に関わる全ての人に・・・ありがとう。
V6というグループが私の心の支えです
V6の歌とダンスはいつもいつも勇気をくれたり励ましてくれたり
私の心の支えです
毎日が挫けることなく日々楽しいのは6人がいてくれるから・・・
笑顔で毎日を送れる幸せ
そんな6人が大好きです。
わたしたちファンは幸せです。
これからもずっと好きでいさせて下さい。
心からのありがとう。
これからもずっとずっと6人の歌を聴きたい
無限の可能性を!
さらにさらに前に進んでいって欲しい
私達ファンも遅れないように後に続いて行きますから。
心からのありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3032-24c696e8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
