fc2blog_20160831214257132.jpg
『ビニールの城』千秋楽おめでとうございます。

千秋楽の様子が流れてくるたび・・・
胸がぎゅーーーっとなって。
なんて言っていいかよくわかんないけど・・・
すごいよ!すごいよ剛君!本当に素晴らしいよ!
って・・・ただただ・・・そんなキモチ。

私は8月の27日にマチソワ2回観劇。
1回だけの予定が・・・お友達が行けなくなったので・・・
ありがたーーーく行かせて頂きました。
終わってみたら・・・やっぱり難解で・・・(笑)
2回観て良かった・・・

舞台から溢れるエネルギーにただただ・・・圧倒された2時間でした。
朝顔さんの表情に・・・声に・・・動きにココロ引き込まれ。
モモさんの美しさにポーーーっとなり。
夕一さんの素朴さにくすっと笑い。
あぁ・・・良かった。

本当に素敵な舞台を・・・ありがとうございましたっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3029-778362a5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
