
2016.07.24 めでたいっ!
坂本昌行さま
お誕生日おめでとうございま(したっ)

セクシィで!ワイルドで!
歌がめちゃくちゃ上手くて!
牡蠣の食べ過ぎにはご用心。

個性強いメンバーを母ヒロシとなんとなーく(笑)まとめていくトコロ。
ひとつひとつは突出してるのに・・6つが集まったとき・・・
まーるくまーるくちんまりといい感じにひとつになる。
これぞV6なんだなぁと思います。

V6のリーダーとしてのご活躍。
ミュージカルスターとしてのご活躍。
素敵シェフとしてのご活躍。
その他モロモロモロモロモロ・・・
しっかり後について応援していきたいッ!
坂本クンにとってこの1年が素敵な1年でありますように。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3028-651ab753
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
