本日6月8は新曲『Beautiful World』発売日!!!
おめでとうございます!!!パフパフパフパフ♪
V6の46枚目はまたまた・・・素晴らしい楽曲の詰め合わせ。
どれもこれも、ずーーーっと聴いていたい。
梅雨だろうがなんだろうが、私たちの『Beautiful World』です。
私も昨日無事フラゲッチュウ♪
ネット注文も魅力だけど、宅配のおじちゃんとすれ違っちゃたり・・・
悶々と待ってる時間がイヤなのでやっぱり確実な店舗予約で。
(ままま・・仕事変わってから営業時間内に行けるかも怪しくなってきたけど・・・)
これからはコンビニ受け取りかなぁ・・・まぁどうでもいいね(笑)


ちらりと感想。
通常盤のトニカミトニカミトニカミトニカミ・・・
悶える・・・悶えちゃうよ。
久しぶりのカミセンの世界は・・・私的に、いい感じに裏切られちゃった感で。
今の3人だからこその甘さにドキドキします。
トニセンの大人な優しさにまたドキドキ。
4曲とも優しさに溢れてて・・・さすがV6だなぁと。

A盤は・・・
手に・・・メンバーカラーのシール貼ってんかと思ってたら・・・
ボディペだったんですね~♪
健くんが祭りをこっそり踊ってた。
いやもう・・・いやもう。
そこで・・・うっとなるミヤケファン。
まだまだ・・歌舞伎引きずっております。
メーキングの6人の優しい空気が漂ってて素敵です。
すんごい簡単にまとめたけど・・・このひと言につきます(笑)

B盤は・・・
グダグダな6人が見られて(笑)
企画的にはどうなのかよくわかんないけど・・・
6人が一緒にワタワタしてるので・・・いいっ!!
キセキ的な再会も見られて幸せなキモチになれたしね~♪
健くんの手話も美しくてドギマギワンダーランドでした。

明日からのお供に。
『Beautiful World』ばんざーーーーい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3025-f7607767
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime