いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

新しい職場と・・・歌舞伎で忙しくしてたら・・・
ナニヤラ広告出ちゃってました・・・
あぁ・・久しぶりブログ。

えーーーっと。毎年恒例なので・・・とりあえず。
『人』と書いて『イノッチ』と読む
  『イノッチ』と書いて『笑顔』と読む
そんなあなたが大好きです

イノッチを見てると・・人生頑張りすぎちゃダメだよ
時には立ち止まって後ろ振り返ることも大事だよ
っていつも言われてるような気がします
イノッチの人生の中には私達の知らない日々があるのはもちろんだけど
でも・・・
そんな全部がイノッチなんだなぁってコンサートで笑顔満載の生イノッチに逢うと思う
いつも笑顔と元気をありがとう!
イノッチがこのグループにいたから・・・
V6は・・時に穏やかに過ごし時には戦ってきたんだろうなぁ
って思います
イノッチがいてくれてホントにありがとう

この1年がイノッチにとって素敵な実りある1年でありますように・・・




そして今日は大事な相方剛クン大好きるーかちゃんのお誕生日でもあります
おめでとうございまーーす!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3021-e8737ca3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
