2016.04.13 滝沢歌舞伎
とうとう開幕しました!!!
『滝沢歌舞伎2016』
いよいよ。いよいよ。

今回・・・またまた20周年同様・・・
まったくかすりもしなかったわたくし名義。
ちーーーーん。
20周年も・・・担当様の舞台も(坂本くんの舞台も)
ぜんぜーーーん当たりもしないのにドドーーンと振り込め用紙が送られてくる理不尽。
ややや・・・そんな私の薄い運とかどうでもええのよ。
お友達の強運に乗っかっての滝沢歌舞伎初日。
心配したり、ドキドキしたり、わくわくしたり。
そりゃそりゃ~大忙し。
で・・・。
で・・・。




す・・す・・・素晴らしかった・・・
感無量。

時折盛り込まれる・・・
ナニ?これ?三宅健のソロコンなの?
ひぃーーーー。
とか・・・

わーーーーん。
これこの前歌舞伎お勉強会で観たやつだ・・・
そ・・それを健くんがやってるーーー!
ひぃーーーー。
とか・・・

健くんのハダカ久しぶりに見た・・・
しっかり出来上がっとる・・・
ひぃーーーー。
とか・・・

飛んでる、笑ってる、歌ってる、踊ってる。
盛りだくさんすぎて・・・バタン・・・・
滝沢歌舞伎は今までに観たコトのないエンターテイメントだった。
こんな世界もあったのね・・・トオイメ。

タッキーは『笑いあり涙なし』って言うてたけど。
いちいち涙腺を刺激するミヤケパイセン。

怪我については・・・わかりません。
だけど。
ココロの中はもちろん心配でおろおろしてるんだけど。
健くんがやると決めたのなら・・・しっかり楽しむ。
それだけです。
タッキー座長の素晴らしいお言葉に。
胸いっぱいになりつつ・・・
そんな中にいる健くんを見られるコト・・・幸せ。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3020-ecb658fc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime