仕事帰りの電車の中・・・
くたくたで・・でろでろになりつつツイッタ見たら。
『ケンタッキーCM』と花盛り盛り上がり~♪
抑えたはずの声が・・・出てた(笑)
うぉっ!!!て。]
健くんの言霊。
本当に嬉しくて・・・
すんごい楽しみです。


私たちのお願いも・・またひとつ叶っちゃったねぇって。
舞台が終わったらお礼参り行かなくっちゃねぇって。
そんな幸せ。

『Beautiful World』どう頑張ってもネクジェネは聴けないトコですが・・・
ありがたーーく聴かせて頂きました。
可愛い!爽やか!照れるっ!
あれ?デジャブ・・?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3019-3fe88e7f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
