
2016.04.07 新曲とか。
いち早く負けず嫌いの(笑)ラヂオで流れたラブセンCM曲『by your side』
ううううわーーーーん。
爽やか!可愛い!照れるっ!
いい曲だなぁって思ってたら・・・
初回2時間SP警視庁捜査一課9係ですよ・・・はぁ。
公式さんが・・・
『9時ぴったり最初から見ないと後悔しますよ・・・』言うもんだから。
正座して待ってたら・・・
冒頭からの『Beautiful World』!!!
うわーーー!とか。
きたーーー!とか。
もうなの!?とか。
きゃーきゃーきゃー!
もう大騒ぎなブイファンのみなさん(笑)
でも・・・
素敵じゃあ~りませんかっ!!!
メンバーの伸びやかな声が次々と。
あぁ・・・新曲楽しみだなぁ・・・ってぼんやり思ってたら。
倫子ちゃんからの可愛いプロポーーーーーーーズ!!!
またまた。
きゃーきゃーきゃー。
再び大騒ぎになるブイファンのみなさん。
それにしても・・・倫子ちゃんからの突然のお申し出に。
お目々ぱちくりしつつ・・・はにかんじゃう浅輪くんがとてつもなく可愛くて!!!
ちょうど浅輪くんの表情にイノッチの声が重なって・・・
さらに感動したりして。
なんだかもらい泣きしちゃいました。
ややや・・・浅輪くんと倫子ちゃんにじゃなく・・・ブイファンのお友達に(笑)
11年目にしてやーーーーっと。やっと。浅輪くん、良かったねー。

初回は『Beautiful World』も素敵だったし、浅輪くんと倫子ちゃんも幸せで。
なーーーーーんかすごいいいっ!!!
スギちゃん!!!
次はリリーース情報お待ちしておりますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3018-b958121c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
