今年は桜と出会えてない健くん。
・・・そこここに桜はいつものように咲いているのだろうけど。
キモチは舞台へと一直線に・・ただただそこに向かっているから。
大好きな桜を愛でるキモチにはなれないんだろうなぁと。
わたしも・・・
新しい職場にも桜の木。
とても美しく咲き誇っているけれど・・
ここでは新人なので(笑)走り回って仕事を覚えて。
必死すぎて・・・写真を撮るキモチにもなれずです。
桜を愛でるには・・・キモチもココロも大事なのね。
さくら さくら
やよいの空は 見わたす限り
かすみか雲か 匂いぞ出ずる
いざやいざや 見にゆかん


いよいよ初日まで1週間をきり・・・
タッキー座長から『滝沢歌舞伎について』のご説明があったり。
今年のテーマは『笑いあり、涙なし』だそうで。
ままま・・・基本的に健くんの舞台ではこっそり涙ダーダーですから(笑)
これはある意味・・・わたし(たち:笑)にとっても新しい挑戦!!!
自信満々なタッキーのお言葉たちたちに。
きっと笑顔いっぱいな素晴らしい舞台を益々楽しみにしています。
ドキドキはとまりませんけど・・・動悸息切れにきゅう~しんきゅうしん!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3017-0f903a08
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime