
2016.03.31 明日は4月。
さぁ!いよいよ3月も終わり。
滝沢歌舞伎な4月がやってきますよー。
あちらこちらから・・・健くんの頑張りが聞こえてきたり。
ぐぐぐっと引き締まりすぎたお顔から見える舞台への想い。
いろいろ考えるだけで・・・胸がいっぱいになってきます。
そしてそして。
こんなにも出るんかいってぐらいの雑誌たちたち。
もうどれをどう見たのか買ったのか・・・
わかんなくなってますけど(笑)
それだけの舞台なんだなぁって思うと・・・またドキドキ。
タッキーの続けてきたコト・・・すごいんだなって改めて思うのと。
そこに健くんもいるんだなっていうドキドキ。
ラヂオでも・・・
テン・パリオ兄さんのファンの皆さんに見て欲しい!ダンス!
キュン死にしちゃうらしいダンス!
心臓わしづかみにされちゃうらしいダンス!
観たいやないかーーーーい!!!
わたしとしましては・・・
そこで最期を迎えるのは本望でございますが・・・
そんなコトしたらご迷惑なので・・・
高鳴る心臓を掴みつつ・・・
はぁはぁ言いながら・・なんとか帰路に着きたいと思います。
ナニ・・・決意表明・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3016-8c6237fe
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
