fc2blog_20160328173433f9a.jpg
キアヌ・リーブス主演『砂上の法廷』ミマシタ。
キアヌの弁護士役は2回目。
前回の『ディアボロス悪魔の扉』もそりゃ~スマートでかっこいいキアヌだったので・・・
ままま・・・もう19年も前の映画ですけど。
弁護士キアヌに期待!!!(笑)
いや・・でも・・94分ってナンだよ・・・とか。
もろもろあんまり期待はしてなかったことをここに告白致します・・・しかし

オモシロカッタです!!!
騙され続けるっちゅうのは大げさかもしれませんが・・・
あっ!とか。
えっ!とか。
軽くカウンターパンチ。
ここ近年の出演作ナンバーワン!でございました。
なにより・・キアヌが美しい!!!
やっぱキアヌ映画の場合髪型重要。
ミヤケさんはどんな髪型してても素敵・・・って思うのになぁ・・・
それにしても・・・
レニー・セルウィガーが出るって聞いてたけど・・・ドコ?って思ってたら。
冒頭から出てた・・・
うえーーーん。シュワシュワになってた・・・流れる年月って残酷。
さて・・・次回作はサスペンスホラーですって。
fc2blog_201603281753412e6.jpg
うん。そっか・・・・。楽しみだよ・・・・。
でも髪型がチェーンリアクションなの。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3014-d7659866
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime