
2016.03.22 会報VOL.99
今回は世間さまとそんなにズレなく届きました。
『会報VOL.99!!!』
幸せ。
なんで6人の笑顔ってこんなに人を幸せにしちゃうのかな(真顔)
で!!!
2016年最初の会報は・・・・
V6 2016-2017 SPECIAL CALENDER ISSUE
仕事中・・・カレンダーの文字でざわつくブイファンのみなさん。
なんだろなーって思ってたら。
こんな素敵なプレゼントだった・・・
嬉しい・・・。
アイデア博さま・・・本当に本当にありがとう。
わちゃわちゃしたり。
きめっきめしたり。
大好きな6人組がここにいまーーーす。
なんもない・・・シンプルな6人だけのお写真。
これ見たら・・・
なーーんにもいらないんだなぁ・・・って思う。
6人がいてくれたらそれでいいんだなぁ・・・って思う。



カミセンショット・・・歌舞伎?これ歌舞伎なの?
ままま・・違ってても可愛いよー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3012-31e0c280
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
