
2016.03.13 その358。
『毎日自分と戦っているので、みんなも明日から一週間頑張ってね』
あぁ・・・どうしよう。
こんなふうに言われたらココロがざわざわ~かる~いざわざわ。
ラブセンじゃないけども・・・
たとえ天才だったとしても・・・頑張るんでしょう。
自分が納得できるまで。
1番良いものをと。全身全霊を傾けて。
こだわりこだわり。
ナニゴトにも本気でかかっていく姿勢はいつ何時も。
私たちは・・・それを知ってるけど。
それをわかってるつもりだけど。
だからつべこべ言わずその日その時が来るまで正しいミヤケファンであるために日々精進するのが使命だと。
こんなふうに言われると、こんなふうに真っすぐに言われちゃうと涙腺にくる。
・・・ヨロヨロとなってしまいます。

不安でいっぱいの4月からの新しい仕事に。
ぐずぐず言うてる場合じゃないわっ!て思わせてくれた本日のにこ健゜。
自分が一歩進むために決めた道だから。
あと少し、準備もして頑張る。
頑張らなきゃ健くんに会いに行けなーーい!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3010-324e4759
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
