『エヴェレスト 神々の山嶺』初日おめでとうございます。
fc2blog_20160313074449f32.jpg
剛くんの『ヒメアノ~ル』の特典付前売り発売初日とも重なりまして。
なんともメデタイっ!!!
無事、クリアファイルも頂けてホッとひと安心。
それにしても・・・それにしても・・・
めちゃんこかっこいい剛くん!!!
映画は狂気に満ちた世界のようですが・・・楽しみすぎてキモチワルイ。

映画の前に・・・
モンベル三宮店でエヴェレストのパネル展をやってるというので見てキマシタ。
fc2blog_201603130745103cf.jpg
ぽわわーんとだったらお写真OKというコトで撮らせて頂きました。
海は大好きだけど・・・山には縁遠いのでこういうお店に来るのは初めて。
可愛い登山グッズいっぱいあるのね~♪
ウロウロし過ぎて映画に間に合わないトコロだった(笑)

さてさて。
映画の感想をちょこっとなー。
たいしたコトは書きませんが・・・ネタばれ含むでございます。














今回、原作読んでいたので。
そして・・・その原作がとても面白く、スケールの大きさと・・・人の感情の複雑さに。
どんなふうに描かれるのかとワクワクしていました。
エヴェレストで撮影された映像は、本当に迫力満点で。
その中にいる深町と羽生の2人の登山家の凄み。
2人が山に挑むその風景に・・・映画館で足がぴーーーーーんとナンドもつりそうになったり。
なんだか苦しくなって・・・映画館空気薄いんじゃないのってなりました(笑)
准くんすごかったなー。
でもいかんせん2時間少しでは勿体なかったなぁと。
心や感情の動き・・人の繋がりは2時間じゃ足りなーーーいと感じました。
ナニヨリ私が原作を読んで1番感動してダダ泣きしたトコロ。
ここ・・・描いて欲しかったんですぅ~。
ややや・・・あったんです。あったんですけど。
スミマセン・・・個人的感情爆発入り込みすぎ(笑)
原作を一度アタマの中でリセットして、もう1度観に行こうと思いまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3009-5258dfa4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
