まーーーーったくブログに手をつけないままに3月がサクサクと進んでおります。
お久しぶりでございます。
キモチは!!!
キモチは毎日書きたいっ・・・・と思っておりますが。
あれ・・・・?可笑しいな・・・っと。

准くんのエヴェレストに向かって録画がじゃんじゃか増えてますが、
未だ・・・NEWマークがついたままで・・・・ちーん。

そんな中・・・丸ちゃんとの登山お買い物見ました。
一緒に登りたい人・・・ヒロシ。
『役に立つ』
簡潔っ!!!
一緒に登りたくない人・・・リーダー。
『気を使っちゃうから』
簡潔っ!!!
ままま・・・絶対健くんって言われちゃうだろなーって思ってたからずっこけたけど(笑)
山環境のトレーニングゥでは・・・
インストラクター感がホンマ・・・板についてて笑っちゃいました。
それにしても・・・
外を歩いてるだけで・・・めっちゃオトコマエ。
お店でナニヤラ怪しい動きを伝授するだけで・・・オトコマエ。
准くんの心の中・・・オトコマエ。

未読番組も早く見なくては。
初日観に行くーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3007-7181ece4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime