
2016.02.20 めでたいっ!
森田剛さま
お誕生日おめでとうございます

剛君!37歳のお誕生日おめでとうございま・・・
した!!!
若干の日付詐称スミマセン
歌って踊る剛くんが大好きです。
20周年は・・・
そんな大好きな剛くんにたくさんお会い出来ました。
端っこにちんまりいても・・・
やっぱりその存在感は宇宙級の大きさ。
コンサートではいつもキョロキョロ剛くんを探す・・・
もしくは見つめる・・健くんを見られて・・・
それはそれは・・メクルメク幸せな世界でした~♪
これからも健くんをよろしくお願いしますッ!!!
(なんかチガウ・・・笑)
10周年の頃・・・
「みんなの期待以上のV6を見せます」と言ってくれた剛クンの言葉どおり
素晴らしい20周年をありがとう!

そしてそして。
剛くんのお誕生日から動き出した、映画『ヒメアノ~ル』
怖いみたいだけど・・・
コワさよりも期待の方が大きいですから~
楽しみにしています。

この1年が剛クンにとって実りある素晴らしい1年でありますように。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3004-0b73226a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
