fc2blog_20160217221059c46.jpg

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-
2015年11月1日。
東京 国立代々木競技場第一体育館。

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-」DVD&BD、オリコン初日W1位発進!!!
おめでとう!
おめでとう!


ナンドもナンドもナンドも死ぬほどWOWOWを見てたから・・・
あのWOWOWが全てだと思い込んでた。
思い込んでたけど。
やってきたBlu-rayは・・・想像を遥かに超えてた(笑)
もちろんWOWOWにはWOWOWの素晴らしさがあって。
感謝のキモチは溢れんばかりなんだけど。
やっぱりノーカットってスゴイんだなぁ・・・しみじみ。
新しい涙がダダ漏れ。
あぁ・・・新しい感動がココロに広がって、もうどうしようもない衝動!!!
WOWOWと見比べられるっていうのもいいじゃないかーーー!!!
しばらくまた寝不足の日々が続きそうです。

健くんの言うとおり。
いろんなものがギューギューに詰め込まれてた円盤だった。
愛おしい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3003-8cf06e96
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
