ハイバイの素晴らしさをふむふむと読んでいたら・・・

P.S.から・・・
どっかーーーーん!!!と健くんからのコトバの贈り物に。
スマホ握りしめて。
目がかすんで・・・見えない
(そんなお年頃でもある)
もうナンド読んだコトでしょう。
あの日、あの場所。
特別なあの日、あの場所。
そんなふうに感じて想ってくれて、そしてちゃんと伝えてくれる。
健くんのファンになって本当に良かった。
V6が好きで良かった。
自分エライ!!!

ナニやらいっぱいギューギューに詰め込まれてるらしい円盤。
明日取りに来てねーとお知らせメールがきていました。
わくわくドキドキ。
もう仕事休んだろかってちょっと思ったけど(笑)
もうすぐこの職場ともお別れだし・・・
仕方なく(仕方なく言うな:笑)お仕事してから観ようと思います。




健くん、愛ちゃんの楽屋とか行っちゃったりしたのかなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/3001-85050219
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
