2016.02.03 関ジャム。
坂本くんがゲストの『関ジャム 完全燃SHOW』
後輩くんの中にひとり・・・坂本くん。
大物ミュージカルスターの中に・・・坂本くん。
はぁーーーー。
かっこよかった!!!
遠慮なくツッコんでくるヒナちゃんも潔くてオモシロカッタし。
遠慮なく後輩くんにキレる坂本くんも清々しくてオモシロカッタ。
坂本くんが眩しすぎて見られない・・・な神さま的な感じなミュージカルスターなのに。
下世話なハナシをさらりとしてしまう井上さんが本当にオモシロカッタ。
お話し上手でユーモアがあって。
ミュージカルも素晴らしいのだろうけど・・・
そんなトコロでも人気があるのかな・・・と思ったりしました。

私もV6のファンになって坂本くんのミュージカルと出会う前は・・・
まったくミュージカルが苦手で・・(映画でしか観たコトなかったんだけど)
映画館で観るならまだしも・・・
DVDとかになると・・・観るのに3日ぐらい掛かっちゃうぐらい。
でも・・・V6が好きになって、坂本くんのミュージカルを観てから・・・
ミュージカルが大好きになりました!!!
ありがとう!坂本くん!ビバ!ミュージカル!
レ・ミゼラブルはもう何回観たコトか!!!
いつか生舞台行ってみたいです。

そしてそしてのジャムセッション『監獄ロック』
かっこいい!!!
他になんて言っていいのやら・・・
かっこいい!!!
なんなの・・・いったい。
オーチャード坂本ますます見たくなるっちゅうもんですがな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2999-676f1727
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime