
2016.01.26 お礼参り。
健くんの大きなお仕事発表の2~3日前に。
そろそろ集まっとく~と予定してた土曜日。
20周年いろいろありがとうのお礼参りに。
fc2blog_20160126204721836.jpg
まさかまさか・・・健くん舞台大成功のお願いに上がるコトになるとは!!!
同じメンバーで年に何回かお願いとお礼参りに来ておりますが・・・
後になって考えてみると・・・お願いごと叶ってるやん!!!
・・なコトが今までに多々あるので・・・
今回参拝を決めたこのタイミングでの舞台発表に・・・
ナンダカ因縁めいたものを感じずにはいられません。
今まで以上に気合の入ったお参りだったかも(コワいから)

そのあと・・・
1度行ってみたかった建勲神社へ。
『たけいさお神社』だけど、通称『けんくん神社』なの(ぽっ)
fc2blog_20160126204736daa.jpg
京都市バスさんの『次は~けんくん神社前~けんくん神社前~』っていうアナウンスに・・・
どぎまぎするケンケンケン御一行←バカ。
こんもり山ひとつが神社の杜みたいになってて。
どえらい階段を上がっての参拝に足かくかくになりました。
ここで・・・夢が叶うという勝守りを頂きまして・・・
ハイ!!!舞台の申し込みにはこれを握りしめてお振込みに参りますよー。

参拝のあとは・・・
fc2blog_201601262043236d9.jpg
みやけさんでお漬物。
珍しいお漬物と・・いい感じのお店のご夫婦に・・・
ココロぽっかぽかです。
初めて食べた菜の花のお漬物・・・さっぱりしててあっという間に完食。

おまけ。
fc2blog_20160126204202e58.jpg
たぶん・・残り香巡りしてらっしゃる某事務所パイセンファンの皆さんと・・・
ミヤケファンの集う店。
ファンに上下関係なんてないのに、後輩ファンはなぜだか小さく固まるっていうね(笑)
がんがんみんなで盛り上がってらっしゃるお姿に・・・
さすがだなぁ・・・と。
私たちも頑張らなくっちゃっって意味もなく誓った・・・そんな店。
すんごい美味しかったです。
御馳走さまでしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2996-d6e5bb0a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
