発表になりました『滝沢歌舞伎』

また新しい健くん。
どんなお仕事も全身全霊を傾けて。
こだわりこだわり。
ナニゴトにも本気でかかっていく姿勢はいつ何時も。
そう・・・そうなんだよなぁと思う。
そして・・・またその348を読み返してみる。

自分という可能性を信じ。
自分に期待を持ち。
自分をもっともっと磨いていきたい。

この決意には・・・
健くんのいろいろな思いが込められ・・籠っているようで。
きっと素晴らしい舞台が繰り広げられて・・また世界が広がるんだなぁ。
わくわくどきどき。
・・・この発表前のにこ健゜があんな感じだったり。
WSの健くんの表情を読まんでいいのに、深読みしてみたり。
そんなコトもしつつ(笑)
あーーー頑張っちゃうんだな。
どんな舞台になるのかな。
まだまだ落ち着きません(笑)

制作発表会見後編も楽しみにしてまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2992-38b8b462
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
