
2016.01.19 お年玉。
年賀状お年玉当選番号が発表になっております。
ままま・・・
まだ見てませんけど。

年賀状といえば・・・
毎年ブイ友さんから頂く年賀状。
そりゃーーークオリティの高い!!!高い!!!
某事務所から届いた今年の年賀状を・・・
『これはどなたからのかしら~』って思ったくらい。
まったく見分けつきません。
ここに・・・つらつら~っと並べてご紹介したいけど。
そんな年賀状の数々は・・・毎年写真立てに入れて1年飾っております。
ありがとうございまーーーす。




・・・年賀状といえば・・・
実家の近所のスーパーの初売りで、チラシ掲載下三桁当選番号のある年賀状を持っていけば半額になるっちゅう、素敵企画にまんまとはまる母と私。
あれやこれや・・・父の腹巻とかもかごに詰め込んで・・・・
さーーーお会計!!!
意気揚々と年賀はがきをレジのお姉さんに出す母。
『半額お願いしまーーす』
『はーーい!ありがとうございまーす』
宛名面にスーパーのデカデカハンコを押そうとした笑顔満載のお姉さん。
『あの・・・あの・・・これ・・・いいんですか』
え・・・?
よくよく見れば・・・
それV6からキタ年賀状やんかーーーい!
おかあさーーーん!ダメやーーーん!
『あかんに決まってるやんっ』わたし。
『なんでよ。私に来た年賀状やん』母。
・・・・そうですけど。
そうですけど・・・会費払ってんのは私やからさ!
ケチなわたし。
でも・・・ナンボ事務所の住所やていうても・・・
その上にスーパーのハンコは勘弁してほしいっす。
ごめんね・・・母。
レジ前でごちゃごちゃしてごめんね・・・お姉さん。
よくぞ止めて下さった・・・感謝。
きっと・・・お姉さんのトコロにもどこぞのグループから届いたんだよね。
スンゴイ反応早かったもん。
ナントカ・・・もう1枚当選してる年賀状があって・・・
半額を喜ぶ母をがっかりさせずにすみました・・・

そんな新年早々年賀状を巡るひと騒動でございました・・・
ちゃんちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2990-054046a3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
