ちょっぴり寂しくなってきた今日この頃。
でも、まだまだ雑誌類は充実しています。
吟味して購入・・・いーーーや(あさが来た)
ツイッタで・・・買う→売れる→次に繋がるっていうハナシがあって。
これはいつもブイ友さんと言ってるコトなんだけど・・・
次に繋がるのならば!評判になっちゃうのならば!
V6に関しては・・・買えるものなら買おうという姿勢でありますッ(ケイレイ)
ままま・・・節約は他でもなんぼでも出来ます。でも買えないときは泣く泣く諦めます。
で。
fc2blog_20160116210314e97.jpg
久しぶりに相撲雑誌に健くん。
古き良き時代の日本文化のハナシから・・・相撲界の今のハナシ。
健くんが言うと・・・相撲観戦してみたいなぁと思います。
ラヂオでも言ってたけど・・・
真面目なファンはすぐ影響されてお勉強したがります(笑)
健くんが注目する三力士のうち・・・勢関。
この前TVで特集組まれてました。
こっそりさすが健くんとか思ったり(笑)
2009年の新聞に健くんが期待していると書いてた稀勢の里が2015年にあさイチに出演するってコトも。
これからもSumo Loversとしていろいろなトコロに登場してほしいです。
写真は・・・ミュージックソンのとき・・・募金したときに頂いた遠藤関のだっこちゃん。
父が大の相撲ファンなので・・・こうなっとります~♪
めっちゃ喜んでくれまして・・・永谷園さんありがとうございます。
fc2blog_20160116210203c70.jpg

そしてそして。美St。
『36歳で天使の可愛さを持つ男』
な・・・なんちゅうタイトル!!!
ままま・・・間違いではありませんけど・・・正解だけどっ!!!
なんてストレーーーートな!!!
その上・・・
『ズルイです、三宅健さん!』
な・・・なんちゅうタイトル!!!
さらにストレーーーーーーーート!!!
オシャレな衣装を纏うデルモな感じも素敵だけど・・・
体の線がキレイなシンプルなスタイルも本当に素敵で。
ジタバタジタバタジタバタ・・・・
健くんから常に厳しくご指導頂いているミヤケファン(笑)
またこれを読んで姿勢を正して精進することと致しましょう。
ままま・・・ちょっとずつ・・ちょっとずつね(自分に言い聞かせてみる)
それにしても・・・なんて美しいお背中なんでしょう。
はぁーーーーーーーーーっ。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2986-27610573
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
