
2016.01.11 光陰矢の如し
えーーーっと。
あっという間に1月も10日が過ぎ・・・光陰矢の如し。
びっくりぽんでございますな・・・
前回のブログ・・・紅白やーんと自ら己にツッコミつつ・・・
えーーーっと。ナニ書いたらええんかな・・・

というコトで、ジャニーズカウントダウン(え・・・まだそこ・・・)
とっても編集しやすかったです(笑顔)
20周年ありがとうございました!(イノッチ)
今年お世話になったみなさんに!(准くん)
来年お世話になるみなさんに!(剛くん)
感謝のキモチを込めて!(坂本くん)
みなさんが選んでくれたこの曲を!(ヒロシ)
あいなんだです!(クロちゃんふう健くん)

命っ!!!ポーズな『そうなんだ~♪』と『いつだって~♪』
来い来いしちゃうイノッチとか・・・
バレリーナみたいにくるくる必要以上に回ってるミュージカルスターとか。
ドコ見てますか・・・な真顔な准くんに(若干あご出てるし・・・コワいです:笑)
ぐいんぐいんされるイノッチとか。
笑顔でヒロシ持ち上げるイノッチと准くんとか。
ふざけすぎで可愛いコトこの上ない・・・・
新年どんだけ激リピしましたでしょうか・・・
ありがとう。ありがとう。十分です。
で・・・この頃・・・
NHKで宴会ぶちょーーしてたらしい素敵6人組。
妄想と想像だけでお腹いっぱいです。
ありがとう。ありがとう。十分です。

にんにく芸人も見ました。
ハートチップルって・・・ナニ?
ここにいてもまったく違和感のないヒロシさま。
今回はにんにくの装着物ないのね・・・残念。
ずっーーっと嬉しそうでナニヨリでございます。(笑)
『ハートチップルまぜゴハン』
またかいっ!って思わずツッコんでスミマセン。
うまい棒めんたい味ゴハン・・・やりましたけど。
ままま・・・正直そんな絶賛されるほどではなかったので(こらこら)
ままま・・・こちらではハートチップルないからさー!あはは~♪
今回はちょっと真似できないや~♪あはは~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2983-cfb61f92
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
